江ノ島デート♡ | 山本愛莉オフィシャルブログ

江ノ島デート♡

お疲れちゃん♡

今日は午後に予定が空き、急遽東塚なみちゃんと江ノ島にデートしてきましたラブ
{CF7445DA-55A5-4394-99B3-BCA9119B0EEC}

帰ってから疲れて気がついてたら寝ちゃってた!笑
目が覚めたのでblogを書いております!笑

まずはしらす丼を食べたよ♡
{0089C302-37D1-4C4E-8150-1944D9F98C49}

美味しかったぁラブ
それから海辺を散歩してとりあえず大好きな防波堤も歩いたよ!笑
知らぬ間になみちゃんから激写されてました!笑
{DC2C0112-107D-4FE0-A026-0E652E0CF25F}

{CA1380B2-4753-49FB-8150-2C1DDEAE8551}

なんか防波堤は好きなんだよなー!笑

それで江ノ島神社に行ってお参りをしてからおみくじを引いたよ!
そしたら。。

なんと!!!


大吉でしたラブラブラブラブ

{5324B63A-8FF8-4CED-9732-5FB215F579A1}

やったーーー!
下半期も良い事あるかな爆笑爆笑ラブラブ

楽しみにしてよ!


そして最後はサンセットをみて帰ったよウインク
{2B6EBBD9-45EC-496D-B06D-6DF8F716ED9E}


すこし霧がかってたけどめちゃ綺麗だったぁグラサン
やっぱたまりませんなー!
夏はみんなも開放的になってるし、楽しそうだから大好き♡
また暇があったら海岸にいこう音譜音譜音譜

ではでは今日もはぴはぴでしたん♡
なみちゃん、ありがとうラブ

もう一度睡眠しましょかね!
おやすみラブ

クローバーairiクローバー

晴れおまけ晴れ

いつもなみちゃんといると連写して写真送られます!笑
とりあえずその写真をどうぞ!笑
{3A7ADEF0-6C2C-4CDA-97D4-9C7685B2B8A9}

{E0FD3C0D-93FA-4538-8966-61E25FBF846F}

{0B72FAF2-57B9-49B6-8CAA-BF8483E6A7C2}

{52F9CA58-E6A3-4324-91BE-7B05BCD64C86}



{7F71FE89-FFD7-458B-ADF2-1310C0C08DFF}