たった10秒で...涙が止らない | airi-trinityのブログ

airi-trinityのブログ

あなたは覚えているか?
情報や思惑が交錯する長い歴史の中で 本当に意図されてきたこと。
複雑に絡まりあった封印の時を超えて、
トリニティよ☆いま一度大きく世界へ咲き誇れ
神の意図と無条件の愛と共に+*



歌詞もない。
決まった楽譜もない。
素晴らしい音響設備も伴奏もない。
そこは100名ほどが入る普通の会議室だったのに。






それなのに、
彼女が歌い始めるのと同時に、その場にいた人々は完全に釘付けにされました。たった10秒で、こんなにたくさんの人の涙が流れるなんて。この人の声、エネルギー、どうなっているの?!






深いところにあった記憶。優しさ。哀しみ。愛。
すべてを優しく救い出してくれる。
そんな歌。






もっと聴いていたい。
もっとこのパワフルな声量とエネルギーに包まれていたい。全部でたった30秒ほどの歌を聴いだだけなのに、その場で4/14に九段下の教会であるコンサートに行くことを決めました。その場に居合わせたたくさんの人が申し込みました。






これは完全に「覚醒セッション」でした。
心地がいい、でもそれだけでは終わらないなにか。そんな歌声の持ち主は 中野 志音さん。


{40133525-01F1-4E64-B507-61ED3DE16B01}





実はしのんちゃんの音楽を初めて耳にしたのは去年の12月。彼女はピアノを弾いていました。
そのときも、弾き始めから魅了されてしまって
お花を渡しに行ったほどでした💐




{5EC4180E-F82E-42B8-8EE4-8AF9C530FAA7}






そのあとの懇親会で、そのときに弾いてくれたバッハが良すぎて感動したことを志音ちゃんに一生懸命伝えていました笑







今回、その圧巻の演奏も歌声も全部入りのコンサートだそうです。あのもう一度聴きたい志音ちゃんのバッハ!プログラムには入っていましたよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾   オルガンで弾いてくれるそうです♡







そして、教会でオルガンと共に奏で歌われる
7つのアヴェマリア。






まさに 神音 ✨






わざわざ福岡や大阪から参加される方もいらっしゃるようです。心も肉体も大きく揺さぶられ、それぞれに勝手に必要なプロセスが起こっていくことになるのだと思います。声と音が起こす奇跡。みんなが求める音楽。たくさんの人にも聴いてほしい。






そして、トリニティ創始者の渡邉 聡氏がゲストで登場されるとのこと。さとる氏が即興で奏でるピアノには何度もびっくりさせられます。あるモードに入ると、明らかに音が変わるのです。いろんな方向や可能性を秘めながらも散らばった音が、一気にまとまり迫力と完全性をもったエネルギーへと変わるのです。
たぶんもうそれは、神が弾いているのだと思っています。ずっと聴いていたい。そんな音楽。


{C341B08E-86BB-4DB8-B5FD-0329AFBD65CD}








そんな2人が、スペシャルコラボ。

それぞれに持っている演奏や歌のポテンシャルを超えたところで生み出される音楽。




「神音」






大きなエネルギーが動き、
何かが新しく創出される予感。
この場にご一緒しませんか?






【お誘い♡】
・4月14日 18:30〜
・@東京 九段下教会    駅からすぐ
・5,000円
・希望者で懇親会あり(私も参加します😊)





志音ちゃんのページ
お申し込みはこちらから♪
http://smart.reservestock.jp/event_form/index/178679






LOVEIST AIRI





{44DB0BCC-A367-4565-B2C1-838EBAEE5B99}