airi-trinityのブログ

あなたは覚えているか?
情報や思惑が交錯する長い歴史の中で 本当に意図されてきたこと。
複雑に絡まりあった封印の時を超えて、
トリニティよ☆いま一度大きく世界へ咲き誇れ
神の意図と無条件の愛と共に+*


テーマ:

お2人に初めてお会いしたのは、2016年3月7日。
目覚めランドというスピリチュアルな遊び場での最後のワークショップでした。
どんな人かとか、何をしている人なのかとか何の情報もなく、これから何をするのかもわからないままの状態で参加しましたが、お2人が椅子に座って話し始めた途端、場の安定感と何かが起きるのが当たり前な雰囲気にワクワクとドキドキが止まりませんでした☆


{FCFC0EFC-E109-4CDE-BCD5-0E6C1D7C7E6A}




あっという間の4時間☆めっちゃ面白かったです!
どれくらいかと言うと、誰も知り合いがいない中で、当時人見知り全開だったにも関わらず、まだこの先に何が起きるのか見届けたくって、2次回まで参加しちゃいましたもん笑。結果、居酒屋の2階ではみた光景は、初めてみるすごいことの連続でした。

あぁ、エネルギーってこんなにもすごいものなのか!

お2人の力の抜けた笑いありのトークの雰囲気からは想像できないほど、内容はかなりすごいこと言ってるし、そこから、真剣にエネルギーを放ち出したお2人のギャップ☆w

とにかく2人が揃えばすごいことが起きる☆!

今回の BODY OF GOD 起動ワーク。
どんな話が聞けるのか☆
どんな奇跡を体験できるのか、見届けられるのか☆

わたしもまたお2人の創り上げる場を見てみたいので、参加してみようと思います(*^^*)♡


{CAE4D23E-7FA8-4953-8F19-3756929215A1}







LOVEIST AIRI
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)