高崎 愛梨 ブログ-20100124003753_ed.jpg


ハロピチ~ドキドキ





ピチレ読者だった子からのコメ嬉しいなぁ~♪

ありがとうニコニコドキドキ




なにげに私達長い付き合いですもんねっ☆笑


他人とは思えませんドキドキ





昨日のアクセス数急上昇しててビックリしたよぉDASH!DASH!

わーぉ!!



やっぱピチレモンパワーは健在なのねドキドキ(`・∀・´)パー





ピチレ時代知らないよ~って方もいると思いますが、これから一緒に歴史を踏んでいただけたら嬉しいですニコニコラブラブ


過去の写真なんかもたまーに載せていきたいと思います♪♪






ではでは、質問やリクエストがあったので答えますパー



Q★浅田美穂ちゃんはママになったんですか?

A★ママになったんです♪笑
可愛い男の子のママになって頑張ってますよ~☆
写真公開の許可をもらったので、アップしまーす


高崎 愛梨 ブログ-DSCF2351_ed.jpg

高崎 愛梨 ブログ-DSCF2349_ed.jpg


こんな綺麗な若ママキラキラ旦那さんと子供は幸せですよね~ラブラブ!ラブラブ

ベビちゃんもおとなしくていい子ちゃんだったよ♪可愛いドキドキ



Q★リクエストなんですが愛梨さんのお部屋がみたいです♪

A★お部屋が片付いた時にでもアップしますね♪
気長に待っていてくださいニコニコ



また質問等あれば返答させてもらいますねニコニコキラキラ