新月シンギングボウル音浴会のお知らせ | 心のままに私らしく生きる

心のままに私らしく生きる

『究極の癒し』をテーマにお届けしています。

40代以降の女性が抱える悩みにお困りの方
更年期における症状がある方
子育てでお悩みの方
また、肩凝り、腰痛、冷え性などでお悩みの方など
究極の癒しを提供します。



{382926E3-6D72-4672-9AE0-7BF56865D659}


子育て、人間関係、お仕事…色々な立場、色々な方との関わりで心にストレスを溜め込み、負のエネルギーから逃げられなくなる時はないでしょうか?

 

 

例えば…
 
子どもが反抗して辛い
 
介護をしていて疲れてしまい優しい気持ちにもなれない
 
どうすれば気持ちが楽になるのか
 
仕事で人間関係がうまくいかず、落ち込むことが多くなり辛い
 
ママ友とのお付き合いに悩んでいる。
 
難しい悩みはたくさんあります。
 
こんな時ほど、自分にとっての冷静な判断であったり、心の持ち方で見ている世界が変わってきます。
 
嫌な人間関係をどう変化させるのかは、自分次第です。
 
ネガティブなエネルギーに巻き込まれないようにするためにはネガティブな環境に行かないというのが一番ですが、無理な時もあります。
 
ではどうすればいいのか・・・
 
ネガティブなエネルギーから自分自身を守るためには、まず自分自身の心が満たされ癒されているエネルギーを放つこと。
 
そして、満たされるためにはまずは心の浄化が必要となります。
 

音に癒されるというのは初めての体験でした。

体全体に振動が伝わるという感じがとても気持ち良かったです。

途中、寝ているのかよくわからなくなりました。そして、起きると何かわからないくらいにスッキリした感覚でした。

色々な悩みもありますが、とてもこの時間で癒される事が出来ました!

呼吸法も使って毎日頑張っていこうと思います。

ありがとうございました!(M様)

 

前から興味があったシンギングボウルでしたが、どこでやっているのかわからなく調べたら近くにあることがわかり、一度受けてみようと思いました。

不思議な感じで体がじんじんしているようになり、寝ているのか起きているのかわからないくらいでした。

始めの説明で眠くなったら寝てくだいということだったので本当かな?と思っていたんですよ。

音浴会が終わったらスッキリしました!

また次回よろしくお願いします。(U様)

 

呼吸法も教えて頂いて良かったです!

音に癒される感覚は凄く気持ちいいですね。

今までになく癒されました。

体験して初めてわかるのですが、このシンギングボウルの音の心地よさは普通では味わえませんね。

奏でる側も心を落ち着かせないといけないという言葉がよくわかりました。

音にその気持ちが入るんですね…

不思議な体験でしたが、やみつきになりそうです(笑)

またよろしくお願いします。(H様)                            

 

皆さんおっしゃる通り、寝ているのか起きているのかという状態というのはとても深いリラックスを味わって下さっている証拠なんです。

 

シンギングボウルの音はとても不思議な力を持っているのです。

 

先日、ある実験をしました。
 
シンギングボウルの波動を体感するとどう変化するのか?なのです。
 
とても面白い結果がでました。
 
リラックスを味わいながら、そして元気になる

 

どうでしょうか?

 

リラックスだけではなかったのです。

 

ただ寝て音を聴いているだけです笑

 

音の波動が体全体に振動していき、体の中の細胞一つ一つに問いかける。

 

音の波動を感じる事で究極の癒しを体験でき体を元気にするということなのです。

 

体全体の細胞が活性化し心も元気を取り戻していきます。

 

今まで辛かったことが楽に感じたり、苦しくて辛くてと思っていた気持ちが楽になるという皆様の声。

 

本当に体験してもらった方にしかわからないものかもしれません。

 

ただ横になって音を聴くだけです。

 

シンギングボウルの音の波動を体いっぱいに浴びることで、心も体も癒されます。

 

それではそんなシンギングボウルの不思議で究極に心も体も癒される時間のご案内をします。

 

 

image

 

【新月シンギングボウル音浴会】

 
シンギングボウルの音が身体中に響き渡る気持ち良さを体験して頂けます。
ストレスから解放される簡単な呼吸法もお伝えします。
新月ですので心が本当に望むものを新しい願い事にして下さいね*ˊᵕˋ*
 
 
日時: 平成29年12月18日(月)
         15:00~16:00
 
場所: 鍼灸院Tilia
            奈良県御所市栄町91-5
 
料金: 3000円
 
定員:    5名
 
シンギングボウルヒーラー:  北口理絵
 
 

電話からのお申し込み: 0745-62-5519

 

 

シンギングボウルの音に包まれて心から癒される時間をお楽しみください!

 

それではご予約お待ちしております。