私らしく宣言

『究極の癒し』をテーマに
女性の為にお届けしています。

40代以降の女性が抱える悩みにお困りの方
更年期における症状がある方
子育てでお悩みの方
また、肩凝り、腰痛、冷え性などでお悩みの方など
多くの女性の方へ・・・
究極の癒しを提供します。


テーマ:
{7EC5C211-33BD-4B60-8F0F-B2056838CA95}

心のリセットボタンが欲しい…
と思ったことないですか?

私はありました。

人は思い癖をなおそうと努力してもまた舞い戻ることもあります。

そんな時、リセットボタンがあればなんて考えてしまいます。

気持ちをリセットするって簡単なようですが、実は色々な思いやその時の状況によってはかなり難しいものに変わります。

ネガティブな思考が邪魔をするんですよね。。。

はやく気持ちの切り替えが出来る方とそうでない方がいるんです。

なので、ゆっくり思考を変化させてもいいんです。

ただ自分の心が辛くて苦しくてどうしようもない時は、はやく心のリセットが出来るようになれたらいいと思います。

ではどうすればいいと思いますか?






いいね!した人  |  リブログ(0)

鍼灸師・ヒーラー 北口理絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>