2016-01-21

Traveller's Diary ❸

テーマ:旅行
だいぶ間が空いちゃったけど

グアムレポ3日目アップしますやしの木ハイビスカス

コーデはこんな感じキャップ

{F825AF18-3B20-40C0-8CB5-F4F2C6A780BB:01}

{4E1C6C27-4FB2-4A3B-8DA8-ACB78EFDDA65:01}


早朝からバスに乗って

ココパームガーデンビーチに

行ってきましたサーフィン

40分位乗ったかな?

ようやくたどり着くと

目の前には
{CD99FD10-1A6F-4A42-9D45-5346C767827B:01}


ヤシの木やしの木と青い空に透き通る海波

キレイな景色に感動~~

{8419BF62-2D9C-494E-8221-F439FD5EF46F:01}


{07CBB12E-3F72-49CC-B987-7EFD0FD9702E:01}

さっそく海にdive 笑うお座

ライフジャケットをつけて

シュノーケルをしました

ちなみにこの前水中動画アップしたのは



{12FCC5BD-EA44-4036-83AE-0CA6E9406321:01}



{DFC1BBCF-E18B-4DCA-981E-529BEA1440B2:01}

{B0733FFC-65A2-40EA-9E82-96A900383969:01}

{FD138860-C44C-45E1-9073-2E57928819CB:01}


見て分かるように

とっても浅いのに

鮮やかな魚がいっぱい🐠

{C0343988-ADDF-46A0-8A4B-ED1AB7D05A58:01}

{2C94837D-4367-4363-AD98-717E035D5BC1:01}

{C54F6C79-7DEA-481B-9221-ACDD0D97FD3D:01}

{D6F72DAE-8F92-4E39-B64C-037669C9EF8F:01}

かわいいお魚に癒されました

キレイだったなぁ~

そして午後2時ごろココパームを後にして

ホテルがある

タモンにもどってきました

ブラブラとお散歩してたらくるくる


{CB71F877-D9D0-459B-BAE1-F9D3C68496EA:01}

{B4AECF15-15E2-4442-B69D-C4CA42B79451:01}

{F72E1637-2B3F-473D-8714-17E7144FD1FE:01}

{B9C11D90-458C-4E16-9388-668D70D5430F:01}

かわいいプルメリアの花が落ちてたり

アメリカンな町並みや

かわいいスクールバスのバス停

を発見して

良いショットが撮れたよ

夜ご飯までホテルで休んで

またまた

タモン中心部に出かけたよぉ~~てへぺろ

3日目になると

日本食が恋しくなって笑い泣き

日本の居酒屋さんみたいなお店で

食べましたぁおねがいアップ

{656863E5-E0D9-44D0-9ABC-2E78EF2AF31B:01}

{ED878B77-875F-4416-AE0E-1E7F4985B681:01}

{B1EBBF50-4163-4533-B525-88BFF095D075:01}


ショッピングしたり$口紅

3日目も満喫したよぉ浮き輪

{8F2109A0-7326-439D-B90B-209C859A139E:01}


以上3日目のレポでした

長いレポみてくれて

ありがと~

これまでのレポはこちらです





良かったらみてね~ウインク

でゎ

ばいちゃも

😍愛梨😍














いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

池田愛梨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

美人姉妹・・・うらやましい!!

質問なんですけど、最後の写真のTシャツとかってどこで買っているんですか???
どストライク過ぎて。。。。

8 ■無題

楽しそう♪

7 ■無題

めっちゃきれい!いきたーいっo(^^o)(o^^)o

6 ■無題

あいりちゃん!
グアム、とても楽しそう!
ファッションも可愛い!
hk
どうやったらあいりちゃんみたいに、髪の毛きれいになれますか?^_^
髪の毛が痛まないように気をつけてることとか、ドライヤーのこととか教えて欲しいです!

5 ■あいりちゃーーん

愛梨ちゃん可愛すぎ(@_@;)♡
スタイル良すぎ
本当憧れだす

4 ■無題

プルメリア、かわいいですよね

3 ■無題

一歩踏み出さんと
こういういい経験はできんのだの
おちゃんなんて一歩が出んからのぉ・・・
がんばらねばだ

2 ■無題

こんばんは
こんな寒いのにそんな格好とは・・・
よく風邪引きませんなぁ(笑)

いやぁ~・・・やっぱ南国ってええなぁ♪
海や魚も奇麗だし常夏ってのもええなぁ♪
↑っと言いながら食べ物が1番(笑)
地元の海行っても思いだすんじゃないのぉ?
んで次はいつ行くんだい( ̄▽+ ̄*)?
おいらパスポ~ト持ってないから
手荷物として一緒に・・・( ´艸`)w

でわ02 グアムとは正反対で大寒波の日本・・・
風邪引かないよぅにねぇヾ( ´ー`)

1 ■無題


すごいおしゃれ…!♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み