毎年恒例!親族旅行&2015年の御礼☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

あー。スマホアプリ使って書いても記事消えるんですね。パソコンだとよくやりましたけれども。
そんなわけでさっき、パッと消えちゃいまして。殺意すら覚えます。こんばんは、佐藤です。
結構書き進めていたゆえに、もはやどうしていいか分からないくらい放心状態なんですが、気を取り直して頑張って書こうと思います。うーん。(´Д`)ハァ…

さて、前書きが長くなりましたが、毎年恒例の親族旅行に行ってきました!この年末旅行は「12/30~12/31に行く」と決まっていて、なぜ年越し旅行でないのかは永遠の謎です(。´・ω・)

今年は

ナガシマリゾートでしたー。長島温泉ですな。近場です。よく選ばれます。けど温泉あるし、色々施設があるし、わたしは好きです☆

んで、メインイベントは温泉と

なばなの里のイルミネーション!今年はアルプスの少女ハイジがテーマらしく。ユキちゃんかわいいよユキちゃん(*´Д`)ハァハァ

ハイジに行く前にある

「光のトンネル」は相変わらず激混みでしたが、とても綺麗でした(*´∀`*)
ちなみに今年は一眼レフ(エントリー機)+外付けストロボを持って行ったのですが、勉強不足と機材の限界からか、失敗写真を量産しまくりました(;´Д`) もっと勉強しないとー。もっといいカメラが欲しいー。

・・・で、メインのハイジですが、

これは全てLEDで表現しているとのこと。気合いの入った注意書きがありました。

これは冬のシーンなんですが、四季や天候をどうやってLEDだけで表現しているのか・・・。ただただすごいなぁと思った次第です。
わたくし、「今年はなんでハイジなんだろうか」って、やや醒めてたんですけど、すみませんでしたぁぁぁ!素晴らしかったです!

メインのハイジのあとは

個人的に大好きな「青の洞窟」。明るくなったり暗くなったりします。

これは明るい図。青という色は癒されますな(*´ω`)


あと鏡池も美しい!(`・ω・´)

なんにせよ

ハイジや目立つオブジェ以外にも見所がたくさんあって、寒かったけど楽しかったです♪
遠方から行く価値もありますので、皆様も機会があれば是非☆


そんなわけで!
2015年も残りあとわずか!

今年一年もありがとうございました☆
後半は骨折やらなんやらでgdgdでしたが、直接お会いした方から声をかけていただいたり、SNSでコメントのやり取りをすることができて、とても楽しかったです。

来年始まってすぐ、中部プロリーグ決勝戦、夕刊フジ杯と続きますが、心の片隅ででも応援していただければ幸いです。そして2015年同様、なんらかの形で皆様と交流していく事ができれば幸いでございます。

2016年もどうぞよろしくお願いします!


【今回の旅行で嬉しかった事案】

ホテルのゲーセンにマタドールがあった(´∀`*)
嬉しい誤算な初打ちでした(≧▽≦)

【競馬】
有馬記念は静かにハズしましたが、ゴールドシップから買ったのは後悔してません。来年も気まぐれに予想しますので、お付き合いよろしくお願いします<(_ _)>

【お猫様】

来年も

よろしく

お願いしますにゃ(=^x^=)


活動中のもの
アーティファクトリーブログへライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪
755へ755はオフィシャルユーザーとして稼働中!

佐藤あいりオフィシャル755
http://bit.ly/1DDHi1F
もしくは @airixxxs で検索☆
LINEへ佐藤あいり公式LINE@、始めました!

↑をクリックして頂くか、
@airixxxs ←を@からID検索するか、http://line.me/ti/p/%40airixxxs←をクリックしてもらえば登録完了です!
※LINE版メルマガみたいな感じ

SNS&プロフへのショートカット
友達申請大歓迎!お待ちしております♪
こっそりランキング参加中(´∀`*)
是非是非クリックお願いします♪
FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応