麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。


テーマ:

こんばんはー。あいりです~。


というわけで、かねてから予告してきたとおり、スタジオミルクで宣材撮影してきました☆


今回はヘアメイクさんにしっかりとメイク&ヘアセットをしてもらって、
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」

スーツの写真を撮ったり、


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」

かわいいイメージで写真を撮ったりと、数カット撮影してもらいました~。
髪の毛ふわふわ~(≧▽≦)


明日出来上がるみたいなので、本当に楽しみです!


わたしの今までのプロフィール写真はほとんどがミルクで撮影してもらった写真で、とっても気に入ってます^^ 普段男勝りなわたしでもここまで素敵に撮ってもらえるんですから、プロの力ってスゴイとは分かっていても、不思議ですよね~。



麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
帰り際にくるみんと一緒に写メ撮りました!

くるみんはミルクの社長さんでもあり、Camdolのプロデューサーでもあります☆ わたくし頼りっきりだ!


近々スタジオごと引っ越すみたいなので、また遊びに行こうと思います♪


写真は色々な場面で使う予定です^^

できあがりをお楽しみに!



スタジオmiruku

http://www.studio-miruku.net/


ブログ

http://ameblo.jp/kurumi369/

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

佐藤あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース