1/5の新年会の画像とか雑記とか。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ちわっす。あいりです~。


今、雀拳で勤務が終了したところでして、帰宅前に更新です☆

コメレス完了しておりますので、よろしくおねがいしまーす!


・・・・・・・駐車券が行方不明なんですよね・・・。どうしましょう。

あとで探さねば。寒いのに捜索なんて、厳しいなぁ(´・ω・`)


そうそう。

今日、雀拳で勤務してから初めてしょうが焼き丼を自作しました♪


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image24321.jpg
味はまぁまぁだったのですけどね・・・・。

たまねぎが部分的に焦げてるんですよね。

まぁ、確実にお客様にに出せるような代物ではないですね。

「あいり氏作って~」とリクエストをされても、辞退する可能性大ですw


というわけで、去る1/5は女の子だらけの新年会でございましたヽ(´ー`)ノ


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image322.jpg
久々の大人数は大盛り上がりでしたよ☆

かわいい子に囲まれて、わたくし眼福眼福(∩・∀・)∩


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF1591.JPG

わたしと優ちゃんはウーロン茶でしたが、

その他の皆様は飲む飲む!勢いがありますな!

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF1590.JPG

この写真を見て、なんとなくまた髪の毛をカラーリングしたくなりました。

たぶんしないけどさ・・・。黒髪よりもこげ茶のほうがいいのかなと。

一応ね、カラーはうっすら入れてるんですけどね。。。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image24251.jpg
やぶや名物のきゅうりの薄切り。初めて食べたけど、これおいしいわ!

ヤマモにレシピを聞いたので、家でも作ってみようっと。


そしてやぶやを出た後は、みんなでゲームセンター☆


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image24271.jpg
なんか見慣れぬ光景でございますw

音ゲーコーナーにこれだけのかわいい子は揃わんだろうと。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image24261.jpg

すでに慣れた雰囲気が漂うお二人さん。

プレイしているところを見ましたが、二人ともパーフェクト率高し!

これはすぐ追い抜かれてしまいそうだ・・・。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image24281.jpg
ヤマモも初プレイ☆

謎な構えで曲のスタート待ちですw

ちなみに優ちゃん、まいまいもユビートデビューしました!

なかなか楽しそうでよかった~。


かくいうわたくしはレベル9がほとんどクリアできるようになりましたが、

点数に伸び悩みを感じております。パーフェクト率(黄色)が少ない。。。

限界を感じつつありますが、茜ちゃん&ちぃちゃんに抜かれないように

日々精進していこうと思いまっす'(゚д゚)/


今日はこのまままっすぐ帰宅する予定。

まぁ、予定は未定なのでフラフラとゲーセンに行ってしまうかもですがw


んではまた(´∀`*)ノシ