テーマ:
久しぶりのBlog( ˙-˙ )笑



とってもとっても間が空いちゃったタラー


その間にほんといろんなことがありました。
いい事も悪いことも...。




何から書いたらいいか分かんないけどとりあえず週末あった出来事をかこう😊




土日に泊りがけで舞台に出ました♡


初めての団体での審査!


和物を踊るのも初めてで、先生から素敵な振り付けをつけていただき、とても楽しみな舞台でした。

だけど始めは
お姉さんクラスでやってる私達がまとめなきゃいけなかったのに、まとめようという意識が低くて、踊りも全体的にまとまりの無い踊りだったんです(><)今思えば。。、(その時はみんな精一杯だと思ってたんだよ。笑)



だけど、本番近くになって先生にカツを入れていただき私達を含めお姉さんたちが
やらなきゃ。って。


その日からみんな
揃えよう
って意識が高まって...


当日もすっごく集中して今までで1番いい踊りができました😹
{1CCE286B-CEAE-4683-B7CB-91E104459ADA}
(ちなみに私は黒。)


楽屋でもみんな仲良く、




{A9B588D3-8726-4C38-BF45-E47E10E1632F}

{3F78F7A6-9AEA-4FB1-B2DA-0682ED07C1B4}

みんなの気持ちがひとつになったからこそとれた賞
お母さん達が支えてくれたからとれた賞
先生がいたからとれた賞

私はそう思ってます。
{66C02D64-E916-4FC7-895C-7049D61A38C7}



先生をはじめ、
影で支えてくださったお母さん達、
一緒に練習してきたみんな、
素敵な舞台をありがとうございました!
幸せだったな😭


打ち上げもいいジュース飲めました🍻(笑)

{8251B76A-6AEF-48AE-9356-F166154CD7D0}

{8F1A6774-A9F6-4A7C-8843-6FC524D47BAC}



発表会も宜しくお願いします。

いい役頂いたからにはしっかり練習して、ちびっこ達の目標になれるようにがんばります。

心も踊りも綺麗な先輩でありたい。
みんなが安心してついてこれる先輩になりたい。


なんだか特別な舞台に感じたので暑く語っちゃいました(:_;)


また間が空かないように更新しますあせる

{441B2F60-56F0-4F55-AF22-91E498D1098A}



AIRI



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。