今日の
hieちゃんこと、稲森寿世ちゃん主催の
「アニボカオス祭」に来てくれたみんな
ありがとう
{B31DE01A-A935-41C2-A8B5-5A09EBD7F5C8}

セトリ

ETERNAL BLAZE(カバー)
MC
ハバタクヒマデ…
ALL OF ME
MC
シルシ(カバー)
MC
Just believe
{76C21593-37D8-4B1F-9AF6-9546E000007A}

{97A6BBF4-CF27-4888-98C7-938E6F690ED6}

{F39509F4-5037-4FB5-A069-655D2FB4729E}

もう、本当
愛に溢れたカオスなイベント
hieちゃんだから出来た、カオスなライブ
最高だよ!本当!!!!

{9BE58D26-1EF3-4C0D-ACDD-E03480025F02}

最後には
出演者全員で
Butter-flyをバンドコラボ

もう、めっちゃ楽しかった

{1EFFB3BA-5E08-485B-AA11-FA100B4F7AE8}

打ち上げも楽しすぎて、帰りたくなかったよぉ~

{0E761D29-0B96-4793-BE85-19108F21AB73}
主催のhieちゃん、本当お疲れ様
なんでも1人でたくましく突き進む姿は、尊敬しかないです!!!
これからも、そのたくましさでみんなを幸せにしてください
{38C9C43B-D21F-440C-8720-214956FDA06C}

来てくれたSTALY'sのみんな
本当ありがとうね

たくさん声が聞こえて、最高な盛り上がりでした!!!!

みんなは私の自慢だから
だから、私もみんなに自慢してもらえるように
これからも頑張ります



さぁ、今日のお祭りも楽しかったけど
AiLiにはまだまだ気が抜けないライブが


5/31(火)超超重要星
「ANi*MiX LiVE」

予約待ってるよぉ~ラブ
大切な主催LIVEです!!!
是非大集合お願いしますキラキラ
あと、3人くらいでAiLi予約目標達成するのでお願いします!!!

オープニングアクトから、つじまこちゃんとのコラボまで盛りだくさんハート



{79864EFA-5E9B-445A-ACE1-7B5F549B02D7}

{595F59F1-DEBD-4260-96A9-9C85F5045E6C}