松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba

松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba


テーマ:
こんにちはー(*^-^*)
 
 
家族旅行、楽しみました♪
 
 
 
1日目ゎ、神奈川県の江の島に行ったよ松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba-DP1_0513.GIF
 
江の島でゎ神社ぉたくさんまわりました松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba-DP1_0525.GIF
 
 
松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba-DSC_0873.JPG
 
汗めっちゃかいた!!
 
いっぱい歩いたし階段ぉいっぱいのぼったから疲れました松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba-DP1_0535.GIF
 
 
おみくじも引いてお守りも買ったよ松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
おみくじゎ末吉だった(-_- )笑
弟も末吉でお姉ちゃんがなんと、大吉!!
 
いーなー松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba-DP1_0162.GIF
 
 
夜、中華街も行きました♪
 
食べ放題でご飯食べたから食べ過ぎてお腹がぱんぱん松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba-DP1_0175.GIF
 
 
泊まったホテルゎ、コスモワールドの観覧車が目の前でめっちゃ綺麗でした松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba-4420.gif
 
 
 
 
2日目ゎ東京!!
 
渋谷行って、原宿行ってお買い物したよ松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba-06_120815.111034.gif
 
そー!!
めっちゃ久しぶりにお母さんとプリ撮ったの松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba-GRP_0009.GIF
 
 
松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba-PurigaGet-113703152.jpg_t_1344923520.jpg
 
 
何年ぶりだろ?
 
って感じ……笑
 
 
似てるかな?笑
 
 
あとゎ、スカイツリーにも行きました!
 
ライトアップされてて綺麗だった松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba-4420.gif
 
松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba-DSC_0874.JPG
紫色だったよ松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba-GRA_0013.GIF
 
 
 
こんな感じで、家族旅行ぉ満喫しましたーo(^-^)o
 
 
 
今ゎもぉ、東京に戻ってます!!
早かったなー松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba-DP1_0517.GIF
 
 
またお家に帰ってずっと食べてて太ってしまったのでジム行って運動します!!松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba-DP1_0220.GIF
 
 
でゎでゎ松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba-GRP_0001.GIF
 
 
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)
松井愛莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み