ニコニコ本社配信ありがとう❤️ | あいり、頑張ります!

あいり、頑張ります!

学生社長4期目/横川カンパイ王国王女/桜花のキセキ@okanokisekiairi/アイドキュレーション/ぷりもふぃーね名誉店長/Ingenue Femme(アンファム)公式アンバサダー/国本刃物ショップキャスト/hihin's cafe&bar/GateIn


こんばんは星


東京遠征中のあいりちゃんですブルーハーツ


今日はニコニコ本社から初配信おねがい

{49B495AD-BCBA-435C-B66E-3C567E2C6B86}

nicocafeのスペースを借りて生配信!!!!

プレミアム会員で、ちゃんと予約していれば、誰でも利用できるんですよブルーハーツ

{A977DB8D-4FF7-44E0-82FC-03DDF8081D9B}

たくさんコメントいただきましたラブラブ

それにコミュニティフォローもたくさんで嬉しかったですおねがい

{08956DBF-7267-4C81-96DE-0F13D6F5EF13}

ポイントを使って差し入れをすることもできるんですよ!

小雨さんからニコニコキャンディ
なお。ヘッドさんからアイスティー
すずしろさんからすっごく酸っぱい梅干し

いただきましたラブラブ

梅干しだけは許せんかった笑い泣き笑い泣き
本当に人生で食べた梅の中で1番酸っぱかった!!
胃袋が焼けるかと思うくらい酸っぱかったww

良い経験になりました笑い泣き


アイスティとキャンディは美味しかったよラブラブ

みなさんが差し入れくださったので、差し入れ証明書っていうのをいただきましたよルンルン

ありがとうラブ

{CE2E157F-B5FF-4E65-A345-FD9F8FC623D4}



また東京来た時はやってみたいな!

踊れたらもっと良いんだけどね!!!!

おわり