110番の日ありがとう!! | あいり、頑張ります!

あいり、頑張ります!

学生社長4期目/横川カンパイ王国王女/桜花のキセキ@okanokisekiairi/アイドキュレーション/ぷりもふぃーね名誉店長/Ingenue Femme(アンファム)公式アンバサダー/国本刃物ショップキャスト/hihin's cafe&bar/GateIn


こんばんは星

今日は110番の日のイベントに来てくださった皆様ありがとうございました!!

カープの西川龍馬選手と一緒に110番の正しい使い方を伝えましたよキラキラ
{5EE17DD5-A4E0-4169-9A3B-26D33492947F}

オープニングライブではエールエールの後ろの大きな画面に私の紹介文が載せられ

{DC449E44-638A-44E8-B05E-C944C145A028}

カープファンのみなさんにもたくさん手拍子と拍手をいただき

{422EE6D3-F565-4FE6-8B36-CBD82C3FAAA2}

そして新年初ステージ、心から楽しめる最高のステージをすることができました!!

実を言うと、緊張しなさそうな私ですがものすっごい緊張しいなんです。
一昨日くらいから本当に食欲もなく、食べても全部出ちゃうくらいでした

緊張のせいではないだろうと目を背けていましたが終わったあとの空腹感を感じた時、すごく緊張していたんだなと感じましたてへぺろうさぎ

ということでこれから正月太りが来るかもしれませんガーンガーン

それほど自分にとって大きなステージだったわけです。
そこで楽しくステージが出来たというのは、その壁を乗り越えたということでもあります。
本当に自分にとって忘れられない大きな大きな経験になりました

今回のイベントのお話をくださった方や、盛り上げるためにたくさん準備をしてくださった警察官の皆様、MCの方、スタッフのみなさん、そしてゲストの西川龍馬選手に感謝したいです。

{EE00667F-C1C5-492E-9B2B-0C7424064817}

そんな私ですが、なんと終わったあと感謝状をいただきました!

{7F9D9B8E-EB7D-4AB8-AE45-0A205DAAE233}

人生で2度目の賞状カナヘイハート
アイドルとしては初です!

{7F5AC837-CA97-4C6D-955B-941CE3C9CE10}


もうこれ一生眺め続けられますラブラブ

{B1692751-338E-49BE-A3AF-F093E909056D}


新年初のステージを大きなステージで、そしてカープの選手と、たくさんのお客様の前で出来たこと本当に嬉しく思います


2017年のスタートがここなら今年1年どんな風になるんだろうって本当に期待しかありませんカナヘイ花

さらに今日嬉しかったのは、いつも応援してくださる方が来てくださったこともですが、私には珍しい女の子が声をかけてくれたことですカナヘイうさぎ

写真やサインも求められて、「これからも応援します」という声も頂いてすごくすごく嬉しかったですラブラブ


何になりたいという決まった目標はありませんが、今できることを精一杯して、より上を目指していけるように、自分を大切にしながらオンリーワンの自分でいられるように頑張っていきたいと思いますニコニコ


これからもよろしくお願いします!

コメントくださった

ふんわりリボンあさみなみふんわりリボンさん
ふんわりリボンおかぴ〜ふんわりリボンさん
ふんわりリボンもみじふんわりリボンさん
ふんわりリボン歯なしの山さんふんわりリボンさん
ふんわりリボンやまちゃんふんわりリボンさん

ありがとうございますカナヘイハート