愛踊祭2016参加です!! | あいり、頑張ります!

あいり、頑張ります!

学生社長4期目/横川カンパイ王国王女/桜花のキセキ@okanokisekiairi/アイドキュレーション/ぷりもふぃーね名誉店長/Ingenue Femme(アンファム)公式アンバサダー/国本刃物ショップキャスト/hihin's cafe&bar/GateIn


こんにちはルンルン

コメントくださったみなさんありがとうございますルンルン

みなさんからのコメント読むのいつも楽しみにしてますおねがい



さてさて、丁度AKB総選挙始まりましたが、みなさんこちらの動画は見てくれたかな!?




昨日投稿してもう1,000回再生突破しましたよルンルン

みんなありがとうピンクハート



今年は愛踊祭に参戦ですラブラブ

いろんなアイドルさんがこの課題曲を歌って踊っているんですよ音符




本番は来週24日から!!

web投票が始まるのです!!!!



これで中四国地区で上位に入ればいろいろあるみたいラブラブ


ぜひみなさんの力であいりちゃんを上位にしてくださいハート
{65F67064-28DB-4997-9A75-A2AD34786130}



おわり