こんばんは🌙

{4E3F4B07-185C-4E21-8074-932EBF03ACA6}


あいりん こと 百々瀬愛莉です!!



明日は、
いよいよいよいよ、

ゆったん こと 如月ゆず の 生誕祭ですね╰(*´︶`*)╯!!



パンダーーーー🐼🐼🐼🐼🐼🐼笑


{9FD5FD91-83D4-4E26-B550-C1E868C54F50}
なんか、ゆずとは1番一緒に写真撮ってるかも、、♡



明日ね、

ゆずにちょっとプレゼントってほどのものじゃないけれど ゆずにあげたいものがあるから持っていくんだ〜🐼🐼ふふふ


最高の生誕祭にしましょう!!!


予約はまだ、受付中だよ☺☺!!






◆1/8(日)池袋mono如月ゆず生誕祭
(柚)如月カンパニー大新年会 ~冷やし中華はじめませんでした~
open10:30 start10:45 
予約¥ 3,000 当日¥ 3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥ 500 
如月ゆず / 平成琴姫 / FICE / 東京棲んでるガールズ / 石戸なつみ / 江織杏 / 小松美恵  / ドリルパープル / 瀬戸万莉愛 / 安藤ルシ / 水崎愛利菜 / 弥生 

如月ゆず/平成琴姫13:30-14:00
トーク14:00-14:10
終演後物販14:10-14:50
【特典】2sチェキ1枚
【特典2】如月ゆずバースデーフォト
【特典】スタンプ5個
※琴姫で予約入場すると特典プレゼント!
【無料握手会あり】



特典も盛りだくさん!

みんなで祝いましょう(^^)🌸

明日を逃すと次のライブは13日になってしまうので、絶対きてねー!!


池袋で待ってます😊😊😊😊






それと!

明日は朝9時半〜 ラジオ!!!

おめざメロディ ですね!

みのおFM です!


アプリ「Tuneln Radio」をダウンロードしてアプリ内でタッキー816と検索すると聞けるので是非聞いてください🌟



そのあとは池袋集合だよー🏃🏻🏃🏻



{9F71F858-A56C-4335-B36C-479E3B235096}


あ!
明日は琴姫サイクロンも全員の日だ!
22時からのリプ祭お忘れなく!!!



{32AF817C-ADDD-4014-82E6-C950CF93FEF0}

最近、なぜか夜眠くならない、、
くるってる😂笑
なおさないと朝起きれない😂
 早起きがんばる!



それでは今日はこの辺で、、

ブログTwitter見てくれてる方ありがとう(・ᴗ・)/
コメント、リプお待ちしてます😌

またね☆彡

あいり