2016-01-25 16:02:00

近況 お知らせあり

テーマ:ブログ
橋本みゆきちやんとのツーマンLIVEも終わり
一息ついていろんな新年会に参加してるAiRIです。

ランティス様の新年会におじゃましましたよ
沢山のアーティスト様・スタッフさまに新年の御挨拶もしてきましたよ!

写真は、歌姫様達と二次会
美郷あきちゃん・石田燿子ちゃん・橋本みゆきちやんと・緒方恵美さん・結城アイラちゃん

{ED9004BD-20F6-47F2-AB4D-BD031D685C59:01}
下の写真は、緒方恵美さんとのツーショット!
佐咲紗花ちゃんともパチリ

今年は、緒方会の復活もあるかも?ですよ。


近所に住んでる親友宅に行き(キッチン・エプロンを借りて)
久しぶりに手料理なんぞも作りました
基本普段は素っぴんなので顔はお見せできませんが(笑)

{3BE427D1-D770-4DBA-AF48-BB67E929B02B:01}
このエプロンは、親友 仁美のママお手製!
可愛いやーんって言ったら、私の分も作ってもらおーか!だって(笑)ありがとうね

{B5EEF5D1-180E-41C6-BEE8-EE4E6337589B:01}



さて


お知らせです


1/31 ニコ生にて
AiRI アコースティックミニLIVE開催決定!



宜しくちゃーん



そして
A&G ARTIST ZONE AiRIのTHE CATCH !
今週28日
織田かおりさんが、ゲスト出演してくれるよー
要チェックやで!
{25D2DD1C-3A5C-45E6-8DAA-A51BC18BCEA6:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。