BURNEDESTROSE展示会♡ | 長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

モデル長谷川愛里の公式ブログへようこそ!最新のファッション、舞台裏のエピソード、プロジェクトの最新情報など、彼女の魅力を余すことなくお届けします。ファンの皆様とのコミュニケーションを大切にし、常に新しい情報をお届けします。ぜひご覧ください!

BURNEDESTROSE 


バーンデストローズジャパンリミテッドさんの 


展示会に行ってきました女の子音譜






大好きなサマンサタバサグループの アパレル企業

  

豪華な オシャレブランドが 勢ぞろいキラキラ




MULLER


REDYAZEL


Swingle


Riccimie


WILLSELECTION


And Couture


L'EST ROSE






憧れの オシャレで きれいな お姉さん ブランドサンダルキラキラ

BURNEDESTROSE公式ページ



素敵な 秋の新作が たくさん あって 



早く秋のオシャレがしたくなって ワクワクしてしまいましたラブラブ!ラブラブ





可愛くて 美味しいスイーツケーキ01 や ドリンクジュースも 準備していただき





本当に幸せドキドキ




愛里は 


And Couture の




黒ワンピースに ひとめぼれラブラブ!ラブラブ





黒のレースは 大人っぽくエレガントな雰囲気


シンプルなのに ノーアクセサリーでも 十分 豪華に着こなせそう



レースの感じも とっても すてき


この秋も レースコーデ 注目中ですラブラブ



さっそく 注文してきちゃいましたニコニコ音譜


今から 届く日が 楽しみですプレゼント





本当 オシャレは 女の子女の子を しあわせドキドキ に してくれる魔法キラキラ



みんなは どんな 秋のオシャレに 注目してるかなはてなマーク


よかったら 教えてねビックリマーク女の子



24日は 有沙ちゃんの誕生日だったねケーキ音譜


ありさちゃん おめでとうドキドキ


おめでとうラインしたら、喜んでくれて うれしかったニコニコ音譜