みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


昨日お味噌汁を飲んだら舌を火傷しました福本です。

舌ってどうすることもできないから辛いですよね(>_<)


でも1日たって痛みなくなったよ〜💕



猫舌なのに 調子にのってあんまり ふーふーして飲まんかったきんこうなりました。



みんなも ふーふーしましょうね♡!


{88FCB273-ECF5-4DE9-9DB0-ECBCD13F2B31}

めちゃくちゃ可愛い加工ありがとう💕

かーわーいーいーーー♡

嬉しい嬉しい♡






この前は、異動前の職場の方達と女子会でしたー💕
 

久しぶりに集まれて久しぶりに話せてめちゃくちゃ楽しかったーーー♡


ほんとにほんとにいい人たちばかりで、大好きなんですよね♡


女子会って最高だーーー!


しかも美味しいお店いっぱい知っとるからいろんな情報はいってきてウキウキです♡


ごはーん!

{727BDE2A-1808-4DC7-9FD5-C9FD9126860B}
{1E3B5EBB-5E2A-4A8A-8310-C351DBBD4FF0}
{5AA79684-DAD0-4E7B-BC3C-CE41D3D96F5D}
骨付鳥‼︎
香川の名物ですよーー♡
{713448A8-8573-4F0D-85B4-1F5E44108FC1}
{69EB5191-E293-4944-9DDF-C9FBC7852915}

全部美味しかったよ♡

写真みたらみなさんお腹空いてきたでしょー?


もうご飯食べたの〜?



ぁぃりもお腹空いちゃったーー😂


もう夜食になっちゃうねっっ!



お菓子の非常食たーべよ♡
 

へへっ

{4B71B6C2-B37A-4821-91E2-9BFB8713A969}


大好きなみんな💕


笑いすぎて泣きました泣きました😂😂


いや、泣いてはないか、、笑



この日は職場の人のモノマネをしましたよww


めっちゃ似てる😂



もーね久しぶりに会えて本当にテンション上がりましたね(o´罒`o)ニヒヒ♡


また一緒に仕事したいなぁ〜〜〜!


1日中笑ってほっぺ筋肉痛かもね😂



また集まりたいーー‼︎


{76B2ED19-0453-4933-BC73-D6A96B5C1624}



それでわぁ〜


夜勤頑張ります!


明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。。


あっ!夢の中で愛にきてね💕


ばぃちゃ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


ぁぃりより!

♡ぁぃりworldからの投稿♡