みなさん 
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡



ふんふんふーーん


へいへーいへい 


ふんふんー
 

歌いたい気分の福本です♡
   



土曜日は

愛媛遠征ありがとうございました!


久しぶりの愛媛でしたよ♡


初めましての方とか愛に来てくれるん知らんかった方とかたくさんの方が愛にきてくれて嬉しかったです!


{9E897F9A-75AE-47BF-8B68-471214B95A73}

楽屋に入ると愛の葉ガールズさんから差し入れが💕

ありがとうございますっっ‼︎

ハタダのお菓子セットでしたーー!

3人でジャンケンポンして分け分けしましたよ♡


{CB68A6F7-6715-4AFE-BA49-CF2031BB0154}
めちゃくちゃ美味しいたこ焼きと たからのパイナップル大福♡

美味しすぎた😭💕最高っっ!
{CD9DF4B7-2792-4BA2-89DF-6BD437BFAA78}

ドーナツーー💕

いっぱいあってどれから食べようか考えるのを楽しむのが好きなんですよ!
しかもめっちゃ美味しいというね♡


ありがとう꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`



LIVE楽しかったです♪


ぁぃりコールありがとう!

LIVE中いっぱいみんなと目が合って会話できたのがね〜楽しかったよ♡


みんな愛に来てくれる思わんかったきん嬉しかった😭



でももうすでに愛たいし最近会えてない方にも愛たいなぁ〜〜♡


みんな元気〜〜⁇


お仕事・学校頑張ってるのかなっっ!?


体調崩さんようにね(>_<)


愛莉今日夜勤明けで家に帰って寝よったら暑くて暑くて、、、

起きたら喉がカラカラでふらふらとしんどくなったので脱水の危機でしたね😭


こまめな水分補給必須ですよーーーー‼︎


みなさんも気をつけて(*pωq*)



{32BE8C0F-9F2A-4A30-BFF5-E04FF8B43DCF}

{4627C884-F973-4A94-B266-E8629E9AF760}

{D2670516-1726-4D19-872A-A935C029A6B8}

{721ED1B0-2651-46BB-8CB9-852F36D0C5DB}

{1FBB2753-3DB2-4D57-88AE-A824F96B9583}

{042A8F53-1D1D-458A-AE4C-3138F557B31B}

{78921307-817A-4EBB-83C5-7AC913F29186}

{AC465898-8B7B-4362-B08A-F01B98479B70}

{ABC9F099-50DA-4A62-98D8-60EADB02B18E}

写真いっぱいTwitterからもらってきました💕


載せてくれてありがとう!
 

いい感じ〜〜💕嬉しいですなっ!





物販もありがとう!


いろんなお話ができてよかった!


体調気をつけてねーー😭


初めましての方も久しぶりの方もいつも側にいてくれる方もみんなありがとう!



ゆっくりお話しできて仲良くなれた気がしました♡

2分・4分デートありがとう///


またお話ししようねっ

{B9996CF8-059C-423D-8474-0E7BA177EAB7}

ちゅーー😗



 

それでわぁ


今日も1日お疲れ様でした


明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。



ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ


ぁぃりより。

♡ぁぃりworldからの投稿♡