あーー幸せ♡

テーマ:
みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡

{CE14C86F-0244-4BF5-846D-70F228DAB93D}

みてーー💕

この前のイベントのカツオタタキフェスで
ゆぅゆがママとイオンNow〜って写メが!!

その写メがステラおばさんのお店の前での写メなんです!!!!

お願いして買ってきてもらったのよねー💕

2袋お願いしたからもークッキーに囲まれて幸せですっっ♡


本当に美味しいんですよーーー(o´罒`o)ニヒヒ♡

高知まではなかなか買いに行けんから、、嬉しい😭


やったやったーーーゆぅゆありがとう💕💕

{8EB63639-A70E-4AEF-9E05-E57C29684B08}

あとね〜安定のモカ散髪したよ〜💕

あーー可愛い♡

もー可愛いすぎて可愛いすぎて可愛いすぎますね💕

{5B880B38-DF79-4B41-BE2D-9F85637ACE6E}

散髪前の!

モコモコや😂

{618A62F7-B200-4D75-8B99-B09D1026DD5C}

ほっといてもちゃんと付いてきてくれるから安心なんですよね♡


じゃあ明日も早いから

おやすみなさい🌙

夢の中で愛にきてねっ♡


♡ぁぃりworldからの投稿♡


コメント(7)