花見

テーマ:
みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


まってーーちゃんと更新できてなかったから書き直し(>_<)

全部書いてたのに半分しか載ってなかったのよー😭

しかも下書き保存せんと消してしまったから書き直し、、、

辛っっっ(´д`、)ウウウ

でも書けたよーー💕

{6EAAB1C6-ED14-4680-8218-87D13D90E2C6}


今年もお花見🌸

愛にきてくれてありがとうございました!

いや〜

{13F9F358-D929-45E4-AD76-97BF45858636}



桜綺麗でしたね〜〜、、、😂💕


、、、😂


なんか毎年雨が降る☔️とかの問題はあったけど、桜咲いてない問題は初めてでしたね😂

これはこれでいい思い出ですね(*´ω`*)



{B701E39F-D794-4AB9-B8A3-2955E7832E13}



まおぷーがカメラマンに📸

撮影会もっとポーズ覚えようって思いましたね!


でもみなさん撮るの本当に上手いから撮ってもらうのが楽しい♡

{332BA427-A566-4289-B3DD-2B1C841EBFA7}



お弁当〜〜🍱

お弁当タイムもゆーーっくりお話できた!

みなさん話し考えて下さってたり楽しまそうと考えて下さって嬉しい💕ありがと!!

ぁぃりもみなさんに緊張せず気軽に話してもらえれるように頑張ろう💪

でも本当話すの好きやから楽しい話しいっぱーいしたいな!

{A20949BC-F97E-4F54-A55A-0E4D4DDFE284}
お菓子ちゃん達🍭

わーいわーい🙌

まおぷぅーと姉妹喧嘩しながらいただいたお菓子ちゃん💕

面白かった😂

クッキーもぁぃり用に置いておいてくれてありがとう😭💕



奇天烈ちゃんと(o´罒`o)ニヒヒ♡
{2E81D4FD-F79A-43AA-9EDD-3D5B3CC2D135}
{6FBA3687-DF47-49ED-97FA-C5C240FC856D}
{3F3478CD-9279-4C13-8ACE-DF87F8CA6466}


うぇーい♡

ねーーてんてんてんててんたんがいない😭


ててーんたーんどこーーーー??(´д`、)ウウウ


{0734BCD6-49A6-4776-9D9E-0ADD407E3EE2}
{DD8999C4-00F2-4942-971C-AB49E5DF1FB7}
ゆーみんと♡

ゆーみんどんどんすっごい大人っぽくなってる!!!

めっちゃ小さかったのに気づいたら身長あんまり変わらんの!!

なんか成長を見守るのって楽しいね💕


{3D833FF7-2908-4502-8847-F06A18CDDE7A}

福本姉妹♡

花見の写真なかった😂

家に帰ってから撮りました〜〜☆

ぁぃり家でおる時はリビングでおるんやけど、むしろリビング以外でおることないかもww

まおぷぅー自分の部屋で閉じこもってる`‐ω‐´)

暇になったら用もなくまおを呼んでたいした用じゃない時の反応が面白いんですよね😂

{84C6E5BE-BC62-4E74-A487-3E581C1AFDD3}

{B7970F5B-B6B9-4C6C-A8DB-FA6F69C5279E}

{9452456C-2D8D-4BFC-A607-63C5803048DB}

{29BB38A6-ADAF-4FF9-A81E-25D8016614C3}

{714ABC20-69AF-4621-84E4-96E03514C92E} 

{4DC430F2-51C7-4DAA-9EC5-C3EDC520297C}


写真ありがと〜〜♡

なんかあんまり貼りすぎたらまた変になってもダメだから控えめに、、、

まだまだ本当にいーっぱい保存してるんです😭

載せたい載せたい載せたいーーー

ありがとうございます💕


お花見今年も楽しかったです🌸


お花見は今年もみなさんとのお花見だけですね!


だからこーいう企画本当に嬉しい♡

ぁぃりそうじゃなかったら絶対花見行けずに毎年終わってたんだろうなーって思うし、、、


楽しい企画をありがとうございますですね💕


それでわぁ

今日も1日お疲れ様でした!

明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。。

夢の中で愛にきてね♪

ばぃちゃ(*´ω`*)


♡ぁぃりworldからの投稿♡

コメント(9)