きみともキャンディ 福本愛莉オフィシャルブログ「ぁぃりの不思議なマイペースWorld♡*」Powered by Ameba

香川のアイドル『きみともキャンディ』3期生、福本 愛莉 のオフィシャルブログです。


テーマ:
みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡



コメント・いいね!ありがとう😘



イオンモール綾川さんでのLIVEありがとうございました!


久しぶりにイオンモール綾川でできて嬉しい😭


いつも買い物に行ってるところでLIVEできるのって本当に嬉しいんですよね!


{9EABC3A1-EC89-4524-9DF0-46244DE05211}

愛にきてくれてありがとう♡


あー楽しかったーーー😭

みなさんいてくれたから、いーっぱい笑顔になれた1日でした💕


1部・2部で髪型変えてみました〜〜!!

へへ♡

{2E0F2119-808D-404A-BDC1-2B192C172E29}

AnimalBeastさんのえりパンさん♡

可愛い可愛い可愛い😭

大好きですっっっ💕😍

今日もYouTubeみてました!!!!
{34118E3F-497A-470A-ADB9-A71D8BF5F154}

物販もありがとうございました!


安定の楽しさでしたね!!


たくさんお話しできたしちゃんと愛にきてくれたのが嬉しすぎて😭


また会えるの待ってるね😭



もーね!
思い出したら何故かテンション上がってきたーーーーー笑



あっ!!そーだそーだ!

LIVEの写真とか物販の写真たーーーーくさん保存してます♡


載せてくれてありがとうね(。・・。)ポッ


YouTubeももう見たよ〜〜!



たーーくさんの愛をありがとう! 

{10D6D23A-6B2B-4B3B-B5C9-FB982F297DCB}
↑めちゃくちゃ美味しかったよー😭 
最高💕あーー幸せすぎる///
{2E12008B-C1C4-4493-AEA2-0BE7BF974820}
いちごの甘さにビックリ!!
さぬき姫おいしいよーーー🍓💕
{F4D03009-A77C-46AC-8058-63F8A99F090E}
きびだんごでみんなと一緒に旅したいなぁ♡
鬼退治じゃないよ 笑  旅にいきたいー💕
{7F5D402D-D06D-4EFE-BFFF-DF13E81705FA}
山活さんのアルバム!!
欲しかったんです💕ありがとう😭
{ACC9BEC9-0E81-4E79-ADE5-1EB404703925}抹茶のポッキー!!
初めて食べたのー💕美味しかった😭
ポッキーってどの種類も美味しいよね♡
{9349CAF6-C678-41B6-8C2D-E028F810BC35}
いちじくジュース初めてみた!!
まだ飲んでないけどいちじく大好きだから楽しみすぎるーー💕
{659462DF-9CD6-4C72-A603-43439BEAF0C4}
うちわ作ってくれたの嬉しすぎる♡
職場の方の娘さんからーー💕

{7A787EE5-01A9-4B15-80FC-1851A90F05B9}
いちごオ・レも職場の方から差し入れ♡
次の日に職場行ったら「絶対飲んでないやろ😂」と言われ、、、

今日ちゃーんと飲みましたーー😂💕   




終わった後にね、りなたんとY!Mobileさんのガラガラしに行ったんですよ💕

綾川イオンきたら毎回やってます、、笑


店員さんめっちゃ神対応でした♡

感じのいい店員さんいるとこってほんとに何回も行きたくなっちゃいますよね💕
 

{850A40C7-F3A5-4D23-A4FB-20FADFB0F05E}
{9BEA789C-7641-44A1-8117-19E9C111EFC1}

クッションとポテチゲット〜♡

優しい優しいありがとうございます😭


{C298C856-FE86-4270-AF90-F3D6CE7DAED4}
終わった後は、
まりなちゃん・まおと買い物して〜〜

服買ったよー♡

{5CC07336-09F5-48D1-B64D-2863740A9FB4}

そしてそして、その後はぁぃりが学生の頃から大好きなお店に♡

イオンモール綾川さんに入ってるケーキとか食べ放題のところ!!


もー大好きなんですよ💕



あー幸せーーー




お腹空いた〜〜〜〜😭





それでわぁ〜〜

今日も1日お疲れ様でした!

明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに。。。


夢の中で愛にきてね💕

ばぃちゃ(´-`).。oO

♡ぁぃりworldからの投稿♡


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

きみともキャンディ 福本愛莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み