みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡

コメント・いいね!ありがとうございます。


{E7A3B4E0-2B57-4AF8-A29F-ED3AF9624054}
土曜日は買い物に♡

久しぶりに双子ちゃんに会えましたー!!

最初めっちゃ警戒されて

「ゆいな〜ゆいと〜〜」

って言うても

( ˙-˙ )
(´;ω;`)

↑こんな感じ、、笑


でもだんだん慣れてくるとキャーキャー走り回るんですよね😂

ちょっとだけ双子ちゃん1人でみよって歩かせてみたら2人ともそれぞれにどっか旅に出かけるから必死に追いかけてつかまえよったら

いろんな方に

お母さん大変やね〜

って言われて、、、お母さんちゃうけど、、

でもお母さんの気分になって

そうなんです〜〜大変なんですよ〜〜

って返してしまった😂🙇


へへ♡

{ACD9C01B-6AD6-412F-B02B-DA554EF59615}

でね〜〜ずっと気になってたタルト!!

高松のゆめタウンに入ってるんやけどね、いっつも列が長くて、、やっと買えました♡


どれが美味しいんか分からんから全種類買いましたよーん♡ 

チョコのタルト食べたけどね、、、めっちゃ美味しい😭

おすすめーーー!!!!

{0B939FF5-AD43-456A-9573-BD1643B9D0A1}

そーだこの前載せわすれたんだけど、、
ファンの方にいただいたかりんとう美味しかった😭💕

昨日パックしながらいただきました〜〜♡♡!!


ありがとう♡




大阪LIVEありがとうございました!

{5C7D0AD5-A079-497A-A47F-ED6BE7C8D7F0}

みなさん愛に来てくださって

ぁぃりコールとか赤色に染まってくれてる方とか嬉しかったです😭


ありがとうございます♡


{8AAFC9D4-4722-421F-A82A-B282493E06D7}
{05952D8A-EEA9-4673-B2D0-62DF6AFDD398}

わーい(〃∀〃)ゞ

美味しかった😭最高💕ありがとう😭


{0D63CB90-3D62-4F8D-AB84-E2A2632496D4}

BUNNY♡KISSのかんなちゃんと!
今までお疲れ様でした😭

かんなちゃんと最後に話せていつも通りのかんなちゃんでなんか安心しました💕
Tick☆tikさんへの加入ビックリしたけど、かんなちゃんとこれからも会えるんだって嬉しい♡
 
また新しいかんなちゃんを楽しみにしてます!

{A2751F8D-2B64-4779-9173-7EEB367BA8A2}

C-Styleさん♡
鯏さんお誕生日おめでとうございます!

若い😂💕
初めてゆっくりお話しさせていただいて///
ぶんぶんぶーーん

{61824DCF-8E53-44C2-8F51-238DEC089F89}
{F54458FC-9C4C-4D20-986A-BA27FC70B0B4}

my♪ラビッツさんのみゆちゃん・あみちゃん💕

もーね可愛い😭
最近ね会ったときに結構お話しできて嬉しんですよね♡
今日も最後にめっちゃ話せた💕いっぱい笑った〜😂



{D5F3DB0C-DA25-4FAA-A1F4-50614290A397}

めっちゃめっちゃ久しぶりの大阪LIVEだったんですけど、みなさんいてくれて安心しました♡


物販でもふざけたり、ちゃんと話したりみなさんとお話しするのって大好きすぎるから時間が過ぎるのが早すぎて嫌だ〜〜!!


ほんとに愛にきてくれてありがとう💕


日曜これなかった方もまたイベントで愛にきてくれるの待ってるね♡

{BC741DD6-D47C-4361-8720-7FCFF9A2048F}

大阪のLIVE2回とも新しい髪飾りだったんですよ!!

自分の中ではだいぶお気に入り〜〜💕

{6CBF4885-71A3-4E7D-B228-94921FB143ED}

今日はレッスンでした!

口のみメイク、、、

メイクほんとちゃんとしようと思うけどイベント以外でメイクすることってよく考えたらほとんどないかも(・∀・)


、、、ちゃんとします!


それでわぁ〜〜


今日も1日お疲れ様でした〜〜💕

明日もみなさんにとって幸せな1日になりますよーに。。。

ばぃちゃ!

♡ぁぃりworldからの投稿♡