きみともキャンディ 福本愛莉オフィシャルブログ「ぁぃりの不思議なマイペースWorld♡*」Powered by Ameba

香川のアイドル『きみともキャンディ』3期生、福本 愛莉 のオフィシャルブログです。


テーマ:
みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です!



今日は職場で高校野球がかかっていたので休憩時間に見ていました⚾︎



高松商業がでてて、すごくいい試合していたのでずっと見てしまっていました!!


高松商業ベスト4進出って本当すごいっっ✨


香川出身としてすごく嬉しくて喜んでました😂


でも、いろんなスポーツみていつも思うんやけどみんな努力して頑張って試合してるんやなぁ~って両方勝ってほしいなぁ~って感情になるんです‼︎


だから両方応援してしまう、、、(T ^ T)


今日ホームランもありましたねっっっ!


ぁぃり高校の時の応援めっちゃ好きだったから久しぶりに応援したいなぁ~💕


変なダンスが好きだった😂😂




高松商業ベスト4進出おめでとうございますっっ!

優勝目指して頑張ってほしいっっ!頑張れー⚾️

応援していますっ!





みなさんは好きなスポーツありますか?♡


きみともキャンディ・cocoデコル
スポーツ大会



ってあったら楽しそう💕
もちろんみなさんも参加でっっ!


それだったら好きな応援できるしーー📣

変なダンスも見れるよ😂😂

{3FF30EC2-6162-4E7D-ADDF-A708F88FE348}

そしてTwitterが始まりました!

更新頑張りますっっ✨


っていうても、ぁぃりの性格的に3日坊主にならないようにだけ気をつけます、、、😭

んーなりそうな気しか、、、、


更新されてなかったら言うて下さい🙇


みなさんもBlogとTwitter両方見なくちゃいけなくなったら大変だと思うけどよかったら両方見て下さい♡


先にBlogで告知してからTwitter更新しようと思ったので、、❤️

20時半~21時くらいで初更新しますね~‼︎



それでわぁ~

今日も1日お疲れ様でした!


明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに、、、


今日もぁぃりワールドへ遊びにきてくれてありがとう♡

夢の中でも愛にきてねっ



ばぃちゃ( ´ ▽ ` )ノ


♡ぁぃりworldからの投稿♡



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
きみともキャンディ 福本愛莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み