きみともキャンディ 福本愛莉オフィシャルブログ「ぁぃりの不思議なマイペースWorld♡*」Powered by Ameba

香川のアイドル『きみともキャンディ』3期生、福本 愛莉 のオフィシャルブログです。


テーマ:
みなさん
こんばんわぁ


きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です!

{69EEB2E5-7B70-4322-8907-0483600CF2EE}
ブログからいただきました~♡

問題!
この写真の中に顔があります!
見つけられましたかぁ~?♡




いぇーい♡

連続10回更新達成しましたぁ‼︎

前にコメントでも書いてくれてたけどぁぃり連続9回更新が最高だったんですよ~‼︎

多分、、、w


だからマイペースな自分の中では凄いなぁ~と😂

1週間に1回のペースの時もありましたからねww


でも、やっぱりみなさんとは会えても週に2回くらいなので、、、

ブログでしっかりぁぃりのことを伝えて行けたらなぁと思います♡


できる限り毎日更新しますね♡


見てて下さいよーー⁉︎?‼︎?






今日はずーと寝てました😪


朝・昼ご飯 食べられなかったーー

損した~‼︎‼︎


あーーー!!あーーーー!!


笑い泣き




そして夕方から職場で会議?があったので行ってきました♪




職場に行ったついでに夜勤用のお菓子を買ってロッカーに入れてきました😂😂😂


わーい💕


{39E300FB-794D-442F-B29C-416559680EB0}

ここでー

告知でーす!

またカラオケスキットでのバトル?が始まりますよー♡


4月1日12時スタートです!


みなさんきみともキャンディの歌歌って一緒に1位目指しましょう~✨

{B9DEB06E-D583-45A1-8F1C-0ECC4556B0A5}

{32356ED4-77B8-46E3-984D-9F3F4F96B128}

まずはステージ1クリア目指してみなさんで500万いきましょーーー‼︎‼︎


きみともキャンディのファンのみなさんの中で誰が1番なのか今回もみてますからね~♡


ぁぃりも参加するからぁぃりに負けないよーに、しっかり歌って下さいね💕


{F6B4FF26-C5E0-4B3F-9C84-89234D5B80DB}

それでわぁ~


今日も1日お疲れ様でした!

今日もぁぃりワールドに遊びにきてくれてありがとう♡


夢の中でも愛にきてねっ!



ばぃちゃ( ´ ▽ ` )ノ


♡ぁぃりworldからの投稿♡
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
きみともキャンディ 福本愛莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み