告知ーーー

テーマ:
あぶなーい!


告知忘れてたぁぁぁ‼︎‼︎


TOKYO IDOL TV
3月10日木曜の26時55分~27時25分

の中できみともキャンディ密着で出演させてもらっています!

もう明日の夜中になるのかな?


東京の方での放送なので香川とかでは見れないのかなぁ?


でもホームページ?とかで見逃し配信もしてるしBSでも放送があるようなのでこっちでも見れますよー♡

是非是非みなさんみてくださいっ‼︎


ちなみに、、、ぁぃりの家も密着していただいています、、💕

内容はまだ言えないけど、普段見れない部分もあると思うので是非みてねっ‼︎‼︎


えっ⁉︎そーいえば!!もしかして放送しちゃうのかな?、、、って思ってることもあります!


どんな放送になってるんだろ???

えっ!なんかめっちゃ気になってきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ぁぃりも配信みなくちゃっ!!


関東の方はみんな見れるのーー⁉︎⁈


また教えてねっ♡



~おやすみ~
{F7AD2C62-8C25-4D30-AB24-0149BC4357F1}

♡ぁぃりworldからの投稿♡

コメント(7)