きみともキャンディ 福本愛莉オフィシャルブログ「ぁぃりの不思議なマイペースWorld♡*」Powered by Ameba

香川のアイドル『きみともキャンディ』3期生、福本 愛莉 のオフィシャルブログです。


テーマ:
みなさん
こんばんわぁ!


きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です‼︎


今日はラジオ収録でしたよ~♡

{EBB61A2C-8566-4521-A771-B006C189E674}

ラジオの前に化粧水・乳液・リップ・まつ毛美容液を買いにいきました♪

ぁぃり本間にまつ毛短いしないし、、、泣

伸びろーーーー🙇♡




今日はりなたんと犬になりましたwww


ラジオの内容は学力は今回収録に来てくださった方だけ聴けた内容もありましたね~(o´罒`o)ニヒヒ♡


音楽難しいです。

詳しくはラジオ聴いてね♡



あとね~久しぶりにラジオ来てくれた方ありがとう‼︎‼︎

面白いし可愛いかったーーー💕テンション高くいてくれたらぁぃりもめちゃテンション上がるから好きですね~(o´罒`o)ニヒヒ♡



いつも愛に来てくださる方ありがとう!

いい写真は撮れたでしょうか⁈😰
今回部屋着みたいだったから私服?可愛くないけど許してーー😭泣


あとね~写真撮ってる時に一緒に写真撮ってくれたみなさん!
すっごく笑顔でうつってるよー♡落ち込んだ時とか写真みて元気になろーー(๑و•̀ω•́)و 


みなさんラジオ寒いし喋ることなかなかできないのに愛に来て下さってありがとうございます🙇


でもみなさんの笑顔みてると本当に幸せやなぁ~って思うのでこれからも笑顔で愛にきてね♡♡


ちゅっちゅっ😘しまーす‼︎
今日いっぱいしちゃった♡スキスキ~~~


写真も自撮りしてるのか本当に撮ってくれてるか謎だけどいいのあったらまた見せて下さい♡

笑える写真いっぱいありそう😂

あっ!逆に自撮りみせてくれてもいいよ😂😂

{C467344E-C684-4F2F-A476-1F2B0B7BB2EE}

今日暖かいと思って、、、めちゃ寒いーー‼︎‼︎

生足、短パンは早すぎましたねっっ😂😂

{67C8C06A-97F2-49C9-B2DC-9780C2D5F479}

収録後に写真タイム始まるんだけど、めちゃめちゃ楽しそうに笑ってるwwww

撮られた😂

この時の笑ってるのね~
{E885F529-ABB7-47A9-B758-CB168CB47DBB}

{DB87604E-54D6-4D06-8C44-2B009A4D2BB7}

こんなことして遊んでました😂😂


何をしても楽しんでるぁぃりさんでーす( ´ ▽ ` )ノww


それでわぁー

今日も1日お疲れ様でした!

明日もみなさんが笑顔いっぱいの1日になりますよーに♡

今日もぁぃりワールドに遊びにきてくれてありがとう!


ばぃちゃ( ´ ▽ ` )ノ


{4EE37776-EE70-4534-9F43-BFC5C89F6214}



♡ぁぃりworldからの投稿♡

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

きみともキャンディ 福本愛莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み