きみともキャンディ 福本愛莉オフィシャルブログ「ぁぃりの不思議なマイペースWorld♡*」Powered by Ameba

香川のアイドル『きみともキャンディ』3期生、福本 愛莉 のオフィシャルブログです。


テーマ:
みなさん
こんばんわぁ~


きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


Blog更新遅くなってごめんねー

疲れのピークで m(._.)m

今日は10日ぶりの1日休みだったので家でのんびりしてました‼︎
買い物行こう思ってたけどそんな元気なーい😭



あっ!でもね昨日仕事終わってからリンパマッサージ行ってきました♡
最近ヒールはいて仕事から歩いて帰ってるから足も疲れてたけど
もーめっちゃスッキリしましたぁ‼︎

90分の最高の癒し~♪( ´▽`)




遅くなりましたが、、
日曜日は可愛い可愛いるんちゃんの生誕祭でした!

私の大好きなるんちゃん誕生日おめでとう🎉

{55B86284-EB6D-432D-8066-E4D12C0C6DFC:01}


もー本当の姉妹みたいな感じでいつも話してるんだよね~!


こんなに仲良くなると思わなかったけど一緒にいると落ち着くから気づいたら一緒にいるんです~♪( ´▽`)


最初に話せたんも~るんちゃんだしっ\(//∇//)\グループ違うけど初めから仲良くなれたんですっっ

  


今回の生誕初めて1人での生誕祭で不安たくさんだったと思うけど

るんちゃん生誕委員の方や愛に来てくださったみなさんのおかげで楽しそうにしてる るんちゃん見れて幸せだったーー♡
 
ありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎


裏でもニヤニヤとめちゃ喜んでましたよーー♡


ステージで泣いてるのはもらい泣きしそうになったけど、、泣


すごく楽しかったし素敵な生誕祭でした!!!!


お疲れ様でしたーーー( ´ ▽ ` )ノ💕



うわぁ~今年すでに緊張してますT^T
うん、、みんな6月休みいれててね、、、m(__)m
{E34757C0-ED40-4769-B70C-D4C1EBA54B10:01}

るんちゃん誕生日おめでとう🎉
素敵な1年になりますよーに♡




最近ゆーみんと動画撮るのにはまってる♡

今回は写メとみせかけての動画ー( ̄▽ ̄)

ゆーみんに騙されたぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎


4個くらい動画撮って遊んでたぁ♡
{586AD16E-0DEB-4BC6-B2ED-8D0FBFB6AB9C:01}

 
写メも撮ってるよ♡

あっ!これも急にカメラ構えてきて撮ったやつだぁww

いたずらっ子だけどそれすらも可愛い💕

{4B59D361-B9B3-4AD3-BAC9-A1D31DFBBF89:01}



来月の2月14日はバレンタイン定期!


ぁぃりなでありますよー🍫

2人でレッスンしたりソロの練習したりしてます!

りなたんと2人では笑いながら練習してるけど
どーなるのか、、、

ツボが浅い2人やきんね~( ̄▽ ̄)

みなさんの前でも面白く楽しくできるように頑張ります!


盛りがって行きましょうね?😍💕


チョコレート準備するので愛にきてねっ?!
、、まだ何も準備してないや、、、、


{7302958A-7DF0-49B0-A577-1E065A7F8DF9:01}


今回も ぁぃりコールありがとう♡

ぁぃり推しのみなさん見つけるの大好きなのよね~‼︎

今日盛り上がれなかった方は次愛にきてくれた時最高に楽しんでねーーーー♪( ´▽`)

赤のペンライト・リストバンド・ぁぃりT・などなどありがとうございます♪( ´▽`)

本当に本当に嬉しい!!!


赤色の服にサイン入れたから立派なぁぃりTだぁ♡
ちゃんと着てきてね~‼︎‼︎


{3272958A-5651-41D1-AD10-F798CA0245CF:01}


この画像みて思ったけど~ぁぃりホクロ多いなぁ~って思いました( ̄▽ ̄)ww


何個あるんだろぅね~♡?



物販もありがとうございました!
いーっぱい並んでくれてありがとう!嬉しすぎた😭


久しぶりに愛にきてくれてた方もいたし~いつも側にいてくれるみなさんもいたし!
最高でした♡

また神対応でお待ちしています😈💕


あっ!ちゃんとちゃんと愛にきてよ~T^T


プレゼント次の記事で載せるね~♪( ´▽`)


3.てっちゃん
3.としさん
3.はじめっち
3.あきらさん
3.四国のまささん
3.のりぴー
3.三本の矢のサポーターさん
3.たっくん
3.じゅんじさん
3.かえぱぱさん
2.やさりん
2.ちばっち
1.キーボーさん
1.愛理たん
1.太鼓台さん
1.和さん

みなさん 
コメントありがとうございます♡

いいね!も見てるよーーー♪( ´▽`)ありがとう!


長くなっちゃったからもう1回更新するーーーー


待っててね♡待っててねー♡

♡ぁぃりworldからの投稿♡
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

きみともキャンディ 福本愛莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み