きみともキャンディ 福本愛莉オフィシャルブログ「ぁぃりの不思議なマイペースWorld♡*」Powered by Ameba

香川のアイドル『きみともキャンディ』3期生、福本 愛莉 のオフィシャルブログです。


テーマ:
みなさん
こんばんわぁ!

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本 愛莉です♡

{6A494364-4606-40F8-8A1B-50DB281A4601:01}

金曜日は三菱電機さんの新年会でLIVEさせていただきましたぁ‼︎

LIVE前の方で楽しんでくれた方やみなさんニコニコと優しい目で見てくださって嬉しかったです♡



楽しかったしいっぱい笑った日になりました!


調べたら三菱電気さんの商品欲しいのたくさんあったので買お~っと♪( ´▽`)


楽しいLIVEありがとうございました!


{0E065569-58DB-455D-929C-C4F63E3697D9:01}

その後は吉田Pさんが焼肉食べに連れて行ってくれました🍖


久しぶりの焼肉美味しかったーーー♡♡


やっぱみんなで食べるご飯は最高やぁー!!


{F672B6EF-A1D6-43EA-9F79-D8E8B1E4C8F8:01}

日曜日もみんなで集合しました♡


あのねー面白い動画いっぱい撮ったよーー‼︎

笑った笑ったーー😂


そして~
またまたご飯食べに連れて行ってくれて~ぁぃり唐揚げサラダ食べました( ´ ▽ ` )ノ



美味しかったぁ😭💕


ご馳走様でした‼︎‼︎‼︎‼︎




その後は、りなたんと遊びに行きました~‼︎
久しぶりに遊んだ気がする♡楽しかったよ♡♡♡


バレンタイン定期にむけて2人で練習してます🍫


{843FD693-FBBE-4D0D-A3BD-D07A5F8488F2:01}
商品みて

あーこれ可愛いあれ可愛いってちょろちょろしてました😂


プリとる時には笑いが止まらなくなったwww


なんかソロプリがあったんだけどね~ぁぃりハイチーズのズでポーズ変えたから変なプリになってしまった、、、ww



楽しかったーーー♡


すんごーく充実した2日になりました♪( ´▽`)


{BD0F2552-A2A5-4034-BD96-A047F446F0DE:01}

コメヘン~♡

1.てっちゃん
あげない|( ̄3 ̄)♡血圧計でメーター壊れたらぁぃり型ウイルスの危険度が高いよ笑い泣き責任はとりませーん♪( ´▽`)へへへ


2.あきらさん
エグゼパス調べたよー‼︎特典とかめっちゃいいじゃん♡でも抽選だったらなかなか当たらないよねー~_~;当たれー( ´ ▽ ` )ノ


3.たっくん
おぉ!今年初ライブ楽しみにしてるね♡たっくんのヲタ活目標が達成できるよーに祈っとくわぁ♪( ´▽`)定期楽しもーね☆


4.キーボーさん
えぇーその2発になったら心折れるT^T東京まず電車が分かんないからね~ぐすんぁぃりも早く本店の劇場入りたいー♡楽しみすぎてっ‼︎


5.四国のマサさん
2分間の脈拍測定なんか斬新な物販になりそう😂本当に寒すぎて辛いねーT^T昨日寒すぎてなかなか寝れなかったもん⛄️春~🌸


6.愛理たん
うわぁ!久しぶり♡なかなか会えないから寂しいわぁぐすん東京行くの?気をつけて行ってきてね♪さっしーぁぃりも好きー💕


7.としさん
にゃんにゃんおらんで残念すぎるT^T休んで東京行かんから大丈夫~♡ww本当早くLIVEしたい!今週楽しみにしてるねー♪( ´▽`)


8.のりぴー
やったよやったよー‼︎‼︎のりぴーもNMB当てとるきんぁぃりもーって思っとったら本間に当たった💕小嶋さん公演出て下さいm(__)m


9.三本の矢のサポーターさん
いつ行こうか本当悩む~😭でも行って旅行して帰ってきたいなぁ♡関東地方なかなか行かないから都会っていいなぁ~って思う♪


10.はるちゃん
はるちゃん愛たーーい💕さや姉好きなんやね!握手人気が凄すぎて1回行ってみたい✳︎体調よくなった?😭心配やぁー、、、T^T


11.あきちゃん
いいやろーいいやろーー!!ぁぃりめっちゃテンション上がったわぁ♡♡にゃんにゃん卒業ずっとせんといて欲しいなぁえーん


12.はじめっち
まぁ簡単に言えば劇場公演にかなりの確率で入れるってこと~♡えー東京行くの~?迷子ならんのー?LIVE?楽しんでね\(//∇//)\


13.じゅんじさん
4回もコメントしてくれたのに消えちゃってごめんね😭負けずにコメントしてくれてありがとう♡東京楽しみだぁーー♪( ´▽`)


14.かえぱぱさん
保健室の先生って憧れだったー♡優しいしー‼︎もしやれる時がきたら保健室の先生になりきって健康診断しよーっと( ´ ▽ ` )ノにやにや


15.やさりん
お蔵入りじゃなくて消えちゃったのー🙇また100勻コーナーするよ~♡やんね改めて聴いたらめちゃ面白かったよね~\(//∇//)\笑いがww



みなさんコメントありがとうございます‼︎


あっ!質問コーナーはBlog動画でしてみようかなぁ~って思ったりしてますのでたくさんの質問待ってますね💕




それでわぁ~
今日も1日お疲れ様でしたぁ


明日もみなさんにとって笑顔いっぱいの1日になりますよーに!


また、ぁぃりワールドに遊びにきてねー💕


{658D44F6-4A78-41AD-980B-BB42576CA4F9:01}
睡眠ちゅーーー(_ _).。o○

妹に撮られてた、、、♡www


ばぃちゃ( ´ ▽ ` )ノ



♡ぁぃりワールドからの投稿♡
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

きみともキャンディ 福本愛莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み