AIRHEART

パラグライダーと関連商品の輸入販売をしています。
取扱ブランドはGRADIENT,niviuk,KORTEL design,FLYMASTERです。
パラグライダーにまつわる様々な情報をお伝えします!


テーマ:


9/21~23に富山県立山エリアで、2013立山らいちょうバレーカップが開催されました。2013年度の日本チャンピオンを決める日本グランプリがかかっています。





21日TASK1は、好天に恵まれサーマルトップ1,800とコンデションに恵まれました。藤川選手(ICEPEAK6)は、好条件のレースコンディションを4位の僅差で終えました。



23日のTASK2は、渋めのテクニカルなコンディションでした。藤川選手は勝負所を切り抜け、二位でフィニッシュ。

二本を高得点でまとめ、立山らいちょうバレーカップ二連覇です!そして2013年日本グランプリホルダーに輝きました。
藤川選手おめでとうございます。




小森選手(PEAK2)は、2タスクともゴールを決めました。二日目は4時間27分かけてのゴールです。総合で14位、女子優勝です。
小森選手おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。




三位に、薬師寺選手(ICEPEAK6)、六位に正木選手が入賞です。


チャレンジリーグは、地元立山の関口選手(ARTIK3)が、TASK1で1,000点を取り準優勝、中村選手(ARTIK3)が三位に入りました。




みなさまおめでとうございます。
そして選手、大会スタッフのみなさま、お疲れ様でした。

PHOTO by Haku Kusakabe, Minoru Fujikawa, Susumu Masaki

藤川さんのブログ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

airheartさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。