AIRHEART

パラグライダーと関連商品の輸入販売をしています。
取扱ブランドはGRADIENT,niviuk,KORTEL design,FLYMASTERです。
パラグライダーにまつわる様々な情報をお伝えします!


テーマ:




7/13~26にブルガリアにて、第13回FAIパラグライダー世界選手権が行なわれました。

5タスクが成立し、ICEPEAK6に乗るJeremie Lager選手(仏)がワールドチャンピオン!ICEPEAK6勢が大活躍しました。



女子は、Klaudia Bulgakow選手(ポ)が女子優勝しダブル優勝です!

総合では、Davide Cassetta選手(伊)3位、
Joel Debons選手(スイス)が6位、JeanMarc Caron選手(仏)7位です。




福岡聖子選手(仏)が女子準優勝です。福岡選手は900点台を3本揃えていましたが惜しいです。

Nicole Fedele選手(伊)3位、
Regula Strasser選手(ス)4位とICEPEAK6が表彰台を独占しました。




南側のフラットランドをフライトするタスクで、トリッキーなコンディションを攻略し、900点台をミスなく揃えて行くかがポイントだったようです。



おめでとうございます!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

airheartさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。