2016-02-23 03:55:52

ホストの本音炸裂?!ホストあるあるトーーーク!

テーマ:ブログ
お疲れ様ー
お風呂の中からです!


ですので
前置きトーーークは省きます!
サクッと書きたいこと書いちゃおーっ!


今回は
毎週金曜日放送【Apple TV】での
『ホストのリアルあるある~』とゆ企画が終わりましたので、ここに1話~最終話までを、纏めてアップしとくから見てな~♪




【動画を再生する】#1



【動画を再生する】#2



『動画を再生する』#3



【動画を再生する】#4




【動画を再生する】#5



【動画を再生する】#Last


金曜日レギュラー番組をもって
2回目の企画やけど
結構見てくれて感想言うてくれてと


出だし好調に進んでおります!


このままグイグイゆきます!


ほんでもって
皆へ今後の注目してほしいポイントがありま~すパー


それは
従業員一人ひとりの個性あるキャラに‼


これから注目し、見てって、覚えていってほしいなパー


そうすることで
今後の放送が、もっと楽しめちゃうからぁービックリマークビックリマークチョキ


よろしくねいグッド!


それでは!
逆上せる・・まっ・・



前・・・にっ・・


チャントミテネ~


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

夢咲 逢夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■逢夢君、素敵ですね♪

あるある…とても面白かったです(^-^)


楽しくて夢中で観ました♪

お風呂の中からって言うのが、逢夢君らしいですね?

私も一緒にお風呂入って、逢夢君と洗いっこしたいです(笑)


又、次のブログ楽しみにしてます(^_^)/~


大好き、ちゅっ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。