2016-02-09 20:12:29

ブログ界初か?!『従業員向けブログ』始めます。

テーマ:ブログ
どーもー
パーマあててからのものの
セット時間短縮なるかと思いきや
前髪がきまらずちっくしょーーーッ!!!
ですわ・・・


前髪ごときに15分かかってたなんて
とてもとても言えません・・・


最近アップ!


顔隠してたけど
これからは手加減なしや!


世の中の男にハンデを与えてきたけど
もーーー与へんからなぁーー!!!


つってなー


真顔で自信満々で言うてみたいわ


世が笑ってくれるならばね( ̄ー ̄)✨


最近みんな冗談やってる?


ーーーーーーーー


さて
今日は報告!


『従業員向け』ブログやることにしました!!



夢咲逢夢の思考論『従業員へメッセージ』



タイトルに初?!と書いたが
そんなことないよな??


なかなか珍しく
あんましいないんじゃないかな?って感じやね


結構ミーティングでは
話すことでもあるんやけど


一人一人に真剣に話してくのは
全部を全部は無理であって
人それぞれに教えてく順序があって
もー時間がね、ない!!


それに
文字にすることで
より具体的に書き伝えれるし
読み返し、確認もできるし


その記事について
話してくれたら
更に言葉で話せて
より伝えることができるしと


メリットが多い
とゆことで


『従業員向け』ブログ始めます!
夢咲逢夢の思考論『従業員へメッセージ』


しかし
これは強制的に読ませるものでなく


読みたいやつだけが
読むもの


自発的にでなきゃ
何の意味もない


何も生まない


夢咲逢夢の思考論『従業員へメッセージ』






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夢咲 逢夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。