2016-02-05 04:39:20

今流行りの指ハート❤写メのポーズにお困りの方へ

テーマ:ブログ
こんばんわ
最近お洒落のため、セットを楽に仕上げるためスパイラルパーマを、あてました!!!


そんな俺の髪型と
タイトル記載
【最近流行りの指ハートポーズ!】を



とぅぞ!







俺の髪型は、とりあえず良しとし


わかる??


指ハート


形ね




こんな感じ


これ流行る?!(笑)


ってのを
火付け役なんかな?
ジードラゴンさん


凄いよなー


韓国で今、大流行してるみたい!


日本も、このポーズする人
増えること間違えなし!!!


ピースは、もぅ!古いっ!!


カメラを向けられたら
指ハートかましてがってん!!!


流行りにのれのれ~ぃ!!!


ちなみに!


ちなみにやけど!


このポーズ流行らせようと
芸能人でもない俺がやり続けている
お馴染みのポーズ



Tシャツまで作っちゃった
このポーズ




TVでもとりあげてくれた
このポーズ




これをやり続けて
やり続けて
TVで放送して少しした頃……





や、山Pー?!






さ、櫻井くん?!




か、亀ちゃん?!






な、中丸君?!に、亀ちゃんおかわり?!


完全に!
完全に…


完全にこれは俺のに影響されたやろと
思い込んでいる!!!(どや顔です)w


ぜーったいTVの後やから
ぜーったい、そう!


と思い込んでいる。(どや顔です)


俺が芸能人へ
影響を及ぼしたで、あ、ろ、う
ショート物語


あなたは、どう思う?


アカンで
ファンの方は
こんなことで怒ったら!(笑)


ちなみに
このポーズ名は『誓い』


誓いのポーズである。


このポーズが生まれたキッカケは
Facebookのいいね『グッ


この親指があるから
小指わ??


Facebookで『誓おう』


世界中の皆で誓いあうっての
良くない?


このポーズが流行ったら
いつかFacebookで『グッ』の隣に
小指がたってるマークが追加されるであろうと


思い込んでいる(まじ顔)









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

夢咲 逢夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■来月使う~

来月旅行先で使います!!

逢夢くんの笑顔は無敵だね( ´ ▽ ` )ノ
初めて逢った時から、そう思ってる
これからも、たくさんの女の子にhappyを
届けて下さい★

5 ■無題

あむ君イケメン

4 ■スパイラル&誓いの小指

こんにちは(o^o^o)


逢夢君は、どんな髪型にしても元々がかっこいいから、本当に似合ってますね。

(^o^)v


誓いのポーズは、良い考えだと思います。


私も真似しちゃう(笑)


ハ-トも可愛い(^-^)


ちゅっ。

3 ■無題

ジヨンじゃなくて、secretのソン・ジウンって子が一番最初にやったんだよ。

2 ■こんにちは。

とてもカッコいいです。(⌒▽⌒)

1 ■無題

あむくんは、なんでずっと若いの?

もうお店いっても、逢えないの?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。