2016-01-29 13:53:54

シャンパンコール『字幕付き』で解説

テーマ:ブログ
どうも♪




2016年が始まり
皆の気持ちの切り替えと
心意気が強いとゆことで毎日バタバタしてます!!




もはや記憶を飛ばすとゆ日が3度も(汗)





雪が積もっていたとゆ事実を
写メを見せられ知ったときは顔面蒼白……




忘年会が終わったと思えば
新年会が始まるとゆ





たった2ヶ月とゆ間だけで
どれほど肝臓がやられるやら!!(汗)





気を付けくださいね、皆さんも。




と、出来てない俺が言うなとゆことは
重々承知で、形状言うときます(笑)




『アルコールは大麻より危険な薬物である』とゆことは研究結果で、でているとゆー事実だけは、頭に入れておいてくださいに(°∀°)




さぁ!
それでは本題ー♪




シャンパンコール字幕付きで解説






っとは何か?




まんまなんですが
TVでホストの番組を見たことがある人なら
知っている、聞いたことがあるシャンパンコール!!




けど実際TVで
あれ何言うてるかわからない人
多いでしょ???(笑)




この業界で働くか
知人がいない限りわからないと思います




ですので
これに字幕つけちゃいましたー!!




とゆもの(^_^)




これを知って覚えたら
忘年会は終えてしまったけど
新年会や、飲み会の場で盛り上げれる事は、間違いないないない♪




なのでURLを貼っとくので
是非見て、習得し、その場を盛り上げ
周りの皆の笑顔を、いっぱいに✨
生んでくださいね\(^-^)/



ここをクリックしたら見れます♪

★『シャンパンコール字幕付き』★




実際、俺自身
地元に帰ったときの飲み会や
結婚式の二次会で、こゆコールをやらされますが、めちゃくちゃ皆笑ってくれてと、楽しいみたいです♪




それでは最後に
動画の中身を少しチラッとお見せし
サヨナラ♪

















【求人HP】は
こちらをクリック待ってます\(^-^)/









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

夢咲 逢夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■こんにちはー

あたしはシャンコ苦手なのでいつも無しでやってもらってます!恥ずかしい(>人<;)

2 ■無題ではありませんよ(笑

以前から読ませてもらってます!今日はコメントを残しますね。楽しいブログですね♪また、遊びにこさせてもらいますね(^_-)日記程度に時々しかかけてないけど、良かったら私のブログも見てくれると嬉しいです。

1 ■楽しそう(o^o^o)

お仕事だとはゆえ、皆さん一生懸命さが輝いてますね(^-^)


日頃の努力が実り、こうして日々、お客様を盛り上げ、楽しませ、明るい笑顔が見れる仕事って大切ですものね。


逢夢君、皆さんに素晴らしい仕事教えてるんですね?

素敵です♪


逢夢君、大好き!


最高!


ちゅっ♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。