2016-01-15 06:00:01

Apple No.1★ HAPPYBIRTHDAY

テーマ:ブログ
12月14、15日


No.1を9連ちゃん獲り続けている成瀬遥歩支配人のBIRTHDAYでした!!


内装
衣装
結果


全てに拘り
お祝いされた姿は
とても素敵で、刺激的で、嬉しく思えた二日間やった!!!


引き継いでくれた!


俺がイベントへの想いを行動に見せ伝えたことを、伝えてってほしかったことを、しっかりと。


ちゃんとやります!と言い
やってくれたこの2日間のイベント
言動と行動が伴ったものを見させられ
ほんまに嬉しかった✨!!!


後輩達へ
必ず届いた
刺激を目で、肌で感じさせた
成瀬 遥歩はホンマにかっこ良かった!!


これから下の子にも
こうなりたい!
これをやりたい!
色んな想い、本気がうまれ
引き継いでってくれるやろうな


社長は
社長だから


そんな言葉はもうでてこうへんやろうな


上から下の子へ順番に


バトンバトンバトン


引き継がれてくもの


そうやって組織がつくられてく


上から順でなければならない


その道の第一歩がようやく作られた
記念すべき日でもあった!


簡単なようで
簡単でない


出来てるようで
出来ていない


自分でないから
人の意思はそれぞれで
とても難しいもの


同じ意思になれる集団は
とてつもなく強く、やばい


想像もできない凄い結果を生んでゆくやろう


それをわかってもらうのも
なかなか難しいもの


まだまだこれからやにー


ということで!
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!



2015年関わるすべての人へ感謝しております!!



2016年も、よろしくお願いいたします!!



最高を見せ
アナタの最幸を生めるよう
努めます✨



そして2016年1月から
成瀬遥歩支配人→入店2年で→






となりました!!!!


これは凄いこと✨


ただその資格を、彼はとった!


2016年1月は
俺だけでなく
彼、成瀬遥歩と筆頭にAppleを更なる高みへ





ゆく!!!!












【求人HP】
ここをクリック(^-^)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■初コメです!

アメブロサーフィンをしていたらこの記事を見つけました。誰が書くかで文章も変わって見え方が変わりますね。とても参考になりました。お邪魔さまでした✴主婦の気まぐれなブログもご覧いただけると幸いです。

1 ■代表就任&誕生日おめでとう!

歩夢君の成長早いですね?

2年で人は変えられるんですね…(^-^)


逢夢君も、これから、どんどん成長して行く子達の教育に力入りますね?


逢夢君が嬉しいと私も嬉しいです☆


又blogの更新楽しみにしてます♪


本当におめでとう!歩夢君☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。