2015-11-23 06:19:32

2015,11,14 AGE2○

テーマ:ブログ
こんばんみー
営業後の店内この時間ー




誰もいないこの空間ー




落ち着くなー




店は集中力増す場やなー




言い訳なのか
検証されていることなのか




自宅での作業
集中力にかけるねんな~




すーぐナッツ一袋くってまう。




1日20粒がいいとされてるものを
一袋よ…




脂質…(-_\)(/_-)




タンパク質中心
炭水化物控えめ
ある程度の脂質




もうこれだけで運動せんでも
太らんから!!!




+運動したらパーフェクトボディーよ!





炭水化物に気を付けろっ!!!!





さて
2015*11*14


おれっ!
誕生日でしたー(ノ´▽`)ノ




お祝いに駆けつけてくれた皆
ほんっま
ありがとうやわー❤




まだまだあと祝い待ってるでー!!




祝ってー!!!!!





今までの誕生日は
とにかく自分が目立って、なんぼ!
誰かのためにとかやなく
自分が主役で輝かしてもらえる絶対日!





みんな俺を祝って
めっっちゃ輝かして
もっっっと有名ホストにしてぇぇえー!





って想いでやってきて
いっぱい幸せな気持ちにさせてもらってたんやけど




今回はナンバーにも抜けてて
立場はトップの社長で





今までの想い+下の子へ見せつけないと





ってゆ責任?示し?





言動でいつも





やる時は、やる
では、なく
何もない日から何事にも自分のMAXを出し続け、本気で取り組めと




イベントは特に見られる場だから
本気を形にしお客様に見せつけろと言うてきたから





その自らの言動を行動にし



形を見せて
伝えてやらないとな





って。





そゆ想いも+で込め迎えた
誕生日イベントでした✨



俺の親友も
これを良く口にし
教えてくれるねやけど
ほんまに、その通りやなーって




口だけやと
最強に素敵な
言葉のパフォーマンスはかませるけど





実際
成功例や形を見せて証明してやらないと
その言葉は生きないし
誰も耳を傾けてくれんし
説得力にかけるもんな





過去の結果なんて
うちの子は、ほとんど見てきてないし
知らないし関係あらへんからな~




そんなもんは頼りにもなんににもならない
自分だけの素敵な想い出であってね 。





意外とこういう気づいていない人が多いと思うねんなーとゆか多いねんなー





だから俺は!!!
今の俺の全力を見せて





日頃から言うている言葉が本当なんやと!きっちり伝えるために





責任もってやったよぃ~( ̄ー ̄)





今までは楽しみでしかなかった
BIRTHDAYイベントが
今回責任感からなのか
なんなのかわからへんけど
今までに感じたこともない
何か変な何かの気持ちに襲われてたな~




まぁ結果当日
めっっっっっちゃくちゃ楽しい
1日やったよぃ~♪♪





Appleの子みんなに
俺の伝えたい想いが伝えれてたらいいな





側で長く働いてくれてる
上の人間、幹部の子らには100%と





その中堅には70%はと





その下の子達は50%はと。





そうやって
上から順に下へ下へと





やってみせて
言って聞かせて
させてみせる



これを伝えてってほしいな。





じゃなきゃ
誰も店も成長しないままになってしまい
得たいものも得れへんからな





そんなの絶対にイヤだぁぁあーーーーーっヽ(;´Д`)ノ




まぁ今や
成瀬アユムとゆカリスマプレーヤーを筆頭に皆やってるから心配はないかな?♪





伝わってなければ
伝えれない俺の責任!





まだまだやってやる!
言ってやる!
聞かせてやる!
さーせーてーやーるぅぅうー!!!




そして出来たら…




抱いてやる❤




えっ(・∀・)?




まぁまぁまぁ




とにもかくにも




Apple
最高ーっ!
















PS
確実に俺の衣装(裸やけど…)
ボディーペイントは真似されることはないであろう。。




店に13時入りして
二人がかりで
3時間にわたり完成させてもろた
ボディーペイントなんやけどなー




ちと
イメージとちゃうかったな(°∀°)アセアセ




果たして
ホストのBIRTHDAYイベントでの定番の衣装、白スーツ、袴、オリジナルTシャツ以外で、新しい衣装は現れるんかなー





その新たな一歩のはずの
ボディーペイントやってんけどな。





まっ!
色々見つけてトライトライ~♪





唇帝国168話でしたー♪
































































AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

夢咲 逢夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■お誕生日おめでとうございます(^_^)/~

逢夢君らしい話でしたね?

優しいところ昔から変わってないのでブログ読む度安心します(^-^)


人に好かれ親しまれ尊敬される人はまさに逢夢君みたいな人間なんだなぁとつくづく感じました(^-^)


ボディペイントも素敵です(^-^)v


逢夢君ほんと大好き!!


これからの更なる活躍を陰ながら応援したいと思います(^_^)/~


姫。

1 ■無題

お久しぶりのコメントです。
Caféで何度か絡んで頂いてました。
誕生日12日なので近くて何か感動しました!


改めておめでとうございます。
そしてお仕事こんな時間までお疲れ様です!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。