2015-10-02 12:52:39

『おかげさまで2周年♪』

テーマ:ブログ
どうもどうも~
この眼鏡姿どうでっか~??



ギョロリ

射撃用眼鏡!!!




では、なく!!




こいつはブルーライト65%カットしてくれるパソコン用眼鏡であ~る~なり♪




目が老眼くらい悪くて
レーシック角膜ペリペリ~して良くなったのに、最近パソコン見る時間長くて目が悪くなってきてる感がヤバイから買ってみたわ~




ほんまコレでマシなんのかな??




最近ブラインドタッチ絶好調なんやで♪
(ぶっちゃけ、あんまつかわない)




初めて覚えたのが
パソコンゲームで
出てきたゾンビにやられる前に
画面に出てきたワードを早く打つ!!ってゆーゲームやねんけど





ビックリしたな~…




初めにでてきた
遠く遠く~のほうにでてきたゾンビ





歩くの超遅っ!!!!





な、












 
がっ……( ; ゜Д゜)





   
っ!!!!!!






気づいたら画面目の前におるやないかーーーーーーいっ!!!!(っД` )






見事にワンパンチですやられたとゆーねwww






だいぶ画面の近くにきたからわかったけどあのゾンビけっこう老いた老人ゾンビやったな!!!






歩くの遅いのは老人ゾンビて
細かいとこまで細工してんな~っと感心したな~





っと、ともにブラインドタッチへの道
気持ちが遠のきそうなったことを未だに思い出す懐かしイイ話~やわwww





さて
タイトル通りAppleは2周年を迎えましたということで





改めまして
ホンマにホンマに…!






ありがとぉぉぉぉおーーーっ!!!!


#24金のリシャールは激眩いっ!!

#オリシャンCawaii

#いつ見てもステキ~ぃ!!

#役職集合~♪






ホンマに最高の一日で
喜びと感謝でいっぱいやったー(^~^)






振り替えれば色々な思い出がいっぱい






いいことも、わるいことも






いっぱい






すべてを含め







今いる従業員、応援してくれている
来てくれているお客さんへ





心底から、ありがとうやな






俺に接してくれている人たちは
出会ったことに後悔させないよう全力で接し、本当に良かったと、そう思わせる!!!!






その他には
色んな景色を見せつけたるっ!!!!ってね。笑






責任者になるまでは
お客さんにしか、そんな気持ちいだかへんかったけど、変わるもんやね(^^)





俺を昔から知ってくれてる皆!
俺、今では真面目なことを話せる人間になったでーwww






ウィー!!!って
叫んで笑ってるだけじゃ
なくなったでー!!!www






営業中は、やっぱり変わらずウィースマイルっとゆそんな一面やけど…ww







久しぶりに会いに来てくれたら
嬉しいで待ってるからー!!!♪







これから3年目!!!






目標へ向かって
全力前進!!!!!






Appleのplayer一人一人が知名度ある有名playerへ!!!






そして
Apple一流店へ


唇帝国167話でした📖



求人応募連絡先
【店舗】
03-6302-1169

【Apple専用】
TEL:080-4108-4286
mail:apple_amu@i.softbank.jp
LINE ID:club-apple
LINE ID:amu5(逢夢直通)

※お問い合わせの際は「アメブロを見て」とお伝えいただければ嬉しいYです♪待ってます(^^)  













































AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

夢咲 逢夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■逢夢君幸せですね?(^-^)v

もう2年…早いですね…ここまでの道のりは長かったでしょうね?


でも逢夢君の周りの沢山の人1人1人がいて支えてくれたから今があるのですから3年目に向かい、1日1日大切に過ごして下さい(^-^)

私も長い事陰ながら応援しています。


今は内臓の病気を抱えているので一度もお店に行けずに悲しい思いもありますが、ブログを読んで、逢夢君の笑顔を観るだけで幸せな気持ちになれるのです♪


ですから逢夢君、体だけは大切にして下さいね…(^_^)/~


人生細く長く…疲れた時はゆったり好きな事をしながら休む事も忘れずに(^-^)

ちゅ。

1 ■無題

眼鏡なアム君見たいー
笑顔は連鎖するよねヽ(^ω^)ノアムスマイル♡

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。