歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

関東最大ホストグループ「AIR GROUP」の歌舞伎町店『AAA GOLD(トリプルエーゴールド)』の公式ブログ!


テーマ:

おはこんばんは!!

歌舞伎のファンタスティックベイビー、空条です。

最近、空条って呼ばれるのに憧れてます\(^o^)/笑

あ!今回は
『くうじょうしおん』
の名前についてお話しします★★

くうじょうっていうのは、大好きなジョジョの奇妙な冒険、三部の主人公の空条承太郎からとりました

ついこの間までアニメもやってたし、機会があれば一部から読んで欲しいですなっL(・∀・。)

そしてそして、シオンって名前は前のお店に誘ってくれた内勤さんから付けてもらいました^^

そのシオンって名前も、その時その内勤さんがハマってた『GANTZ』って漫画のキャラクターに似てたから付けたらしいです!

まーかなりクレイジーなキャラクターだし、顔も似てなかったんですけどね( ´_ゝ`)

とは言え、すごい今では気に入ってるし、似合ってる名前って言われますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

長くなりましたが、今日は締め日!!

更に、オープニングメンバーで店を支えてきたムードメーカー、玲君がAVAを卒業します(´・ω・`)

みんなで楽しく飲んで飲ませて送り出しましょー\(^o^)/\(^o^)/

待っとるばーい!

あ!あ!
A-1グランプリのWEB投票が始まったので、良ければホームページから投票お願い致します(@ ̄ρ ̄@)




歌舞伎町 ホストクラブ Club AVA オフィシャルブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。