2012-02-22 00:02:48
資料作品撮影です。
テーマ:ブログ本日はサロンの定休日でした。
やっと資料用の作品撮りができました。
いつものメンバーで緊張感のなさに・・・?
アングルチェック、
プロのモデルさんみたいにとれました。
モデル兼業のエアビューティストのあかねちゃんです。
素人のカメラマン(山本キョージ)でも綺麗に撮れるエアフェアリーメイクアップ。
一切の修正をおこなってません。
小学校5年生のお母さんです。この肌の綺麗さはエアメイクだからこそ出せる質感です。
セルフメイクでやっています。メイク後5時間以上たっています。メイク直しはしてません。
やはりエアメイクはすごい。
グリッターデイジーの伊藤さんも来られました。
ティンセルの輸入代理店もしてます。
材料の提供を受けました。ありがとうございました。
来月は市場調査をかねて私、山本キョージと伊藤さんそしてエアテックス竹内社長と韓国へ・・・
4月よりヘアデコ&ティンセルの講習会も開催予定です。
アニマル柄のヘアアートやストーン等でヘアをデコりますよ。
彼女も講師・・・兼モデルでした。21歳の娘さんがいるなんて。
前髪がぱっつんになって来られました。
どうと聞かれても可愛いとしか答えられませんでした。
エアビューティーの活動されて日に日に若く綺麗になっています。
エアフェアリーは心も綺麗にしてくれますよね。
山本キョージでした。












