エアデールテリアと暮らす

2匹の母娘エアデールとの生活ってどんな?
テリアならではのエピソードなどお伝えします。


テーマ:
バタバタと気持ちばかり忙しない

なんとなく時間に追われて

けど

イベント嫌いな私も

なんとなくクリスマスだからか

ケーキを焼いてみたり…



{1DE3C752-2AF1-4EDD-9D9F-BFD71353D784:01}


もう最後の一切れ

アップルチーズケーキ?

リンゴが残ってたもんだから

乗っけてみました



かなり美味しくいただきました~




年末年始はゴルフ三昧の予感


記事には書いてなかったけど

虎視眈々と続けてます

なかなか上手くならないことも

モチベーション上がる要素

伸びしろたくさんありますからね

っていうか

伸びしろしか無い~

早く伸びた~い!


その前にお仕事がんばらなきゃね



では
良い新年をお迎えくださいね~






AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おなじみのリーベ君
{5D679395-7FB9-4D93-B258-D808364B3597:01}

でっかくなったでしょ!

{9DCBDA25-4CE6-448B-B142-95269249DC08:01}

これは4ヶ月くらいかな

もうすぐ1才です

オリーブとピピと
すっかり群れの一員だね

{E9EC62D9-0FFB-4BF0-9B24-D85A530C5C78:01}

真ん中でリーダーみたいだよ~





AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6D974424-D649-4CC1-8D99-6A34677BA597:01}

オリーブももう9歳

ついにバリカン仕上げにしました

ずっとプラッキング(抜く)で仕上げてましたが

最近は体調と相談してたから

やっぱりそろそろそんな年齢だね


でもやっぱり違和感あるな~

{1049D69E-51BE-4B0B-BD96-376A2B106488:01}


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。