素敵キュートCAさんとお会いしました。

 

就活も思いっきり頑張っていた彼女でしたけど、今は婚活中!

 

彼女はある婚活の先生についているそうですが、めちゃめちゃCA試験と似ていて助かっているそうです。全部書くのも気が引けるのでちょっとまとめると・・

 

①第一印象が肝心

②チークはこんなふう、リップはこんなかんじと、データからふさわしいものが決まっている

③ヘアスタイルはボブで毛先ワンカールくるりん、長さも適度に

④あくまでも話を聞く姿勢を大切に

⑤たれ目 はよし!

 

という感じで、聞いていて面白かった。なるほど!というものばかりなのと、そのままCA試験でも使えそうなものばかりだからです。

 

一点すごく具体的だったのが、「こめかみ!」

 

こめかみはふんわりと見えないように、髪でカバーするほうがいいそう。スリムな方ほど

 

ここがくぼみやすくやわらかさから離れてしまうからだそう。ほ~!たしかにね。

 

婚活も面接も初めてお会いする、出会いの場。

 

みなさんの就活はいずれ、意外なシーンで花開くかもしれません。

 

人生って、やっぱり無駄なし!

 

彼女の人生の二度目(CA合格が一度目)の吉報は間もない気がした私なのでした!!