本日はエアージャパンでファイナリストの発表がありました。


日系外資系問わず、アラサーまで通過のお知らせをいただいています。


責任ある業務や、きちんとフライトを積み重ねてきた方の評価が高いのはさすがAJ.


うれしいです。


結果があと一歩だったみなさんも、今年は、ヤンゴンやホノルルの増便もあり、


まだまだ試験が期待できるとかという話もちらほら耳にします。


ぜひ再挑戦していきましょう。


挑戦を重ねることで通過する方も多いairlineですしね。


またスカイマークでは、ちょっと残念なニュースが流れていますね。


でも、今日も何も変わらず、地上も空もうごいているようです。


「次期社長さんは、とても社員思いの方なので、きっとうまくいくとおもいます」


とjは、OGさんのことば。


そうですね!JALも復活のプロセスにありますが、グルーミングなども三月より一新され、


あらたなスカイマークに期待できそうです。


西久保氏の、キレのいいブログが読めなくなってしまうのが、ファンとしては残念です。


ことしもどんどん業界は動いています。


みなさんでがんばっていきましょうね!!