サキヲぴょんのソロの為に


曲を書いたんだけども。


色々ジェネレーションギャップなのか、いや、ワシのセンスが足りないんだな。。


なんともプロとしては失格。。


バンドメンバーとして互いが切磋琢磨して行く事。


それは言葉としてはとても良い意味ですが、

歳や歴が離れた場合には、それは高齢者の方のエゴに成りかねない訳で。

時代ですね。

そんな時代の主なる流れを感知出来ない。


オジサンダメです。。

どんなに作った作品が優れていても、


他を理解せず、独りよがりの作品では


響く訳がありません。


また、考え直して。


すげえーいいものを届けたい。


でも、それは僕だけがイイ!って思っても意味なくてね。。


妥協案や安全策でなく、


皆さんに大切にして貰えるような


振り切れた作品を。


作って、皆さんにお届けしなきゃ。



時間を作ってトコトン考えるから。



譲れないものがあるんだよ。


{7D147901-0F0E-49AC-A3F1-EFE4523A15AA}



ツ。