aircode blog-20090608145321.jpg
ちなみに今日のスタジオでは新曲を数曲合わてみました。。。

残念ながら、全然形にはなりませんでした。。。


しかし、挑戦を繰り返す4メンです。。。

7月は

東北ツアー。

myuuRyが活躍するO-CRESTが在ったりなので、超楽しみです。。。

そして、そして!!

taeと行く名阪ツアーがあったり。。

TRTでの集大成を更に繋いで次の駅を目指すのだ!!

あっ、11月のワンマンチケットは是非是非お早めにチケットをゲットして下さい~!

チケットを手にした瞬間にもう既にワンマンは始まりますから~!?

それと同様に、ボクラのワンマンも、みなさんにお知らせした時から、既に始まってるのです。。


当たり前の事だけど、チケットを売る事にだけ時間を費やす。

それよりもその日の為に何が出来るかを考えて、全力で走る事がミュージシャンとしては健やかな事なはず。。。

今回のワンマンはaircode的にはガムシャラにならなきゃ成し得る事はないと思える事だらけで、メチャ四人が熱いんだ。。。。

皆様も是非!そして、あわよくば、友人、家族、職場や学校の仲間もお誘い下さい!!

そして、是非早目にチケットゲットをして、ワクワクを共有しましょう!!

ダメかの?


あっ、関係者の方々も11/13は空けておいて下さいね!!

追伸
今日はcafeteriaでツインボーカルを歌ってくれたTAKAYOちゃんの誕生日~。。
オメデトウ~!!

って、さっきメールしたんだけどね。。





では。。
Vo.ツ