2006-10-24 14:15:40

ビルゲイツ

テーマ:ビジネス
ビルゲイツ

 現在の億万長者ランクトップはビルゲイツであります。11年連続で、世界ナンバーワン長者で、大富豪ランキングトップを続けております。

 ビルゲイツは、5兆2800億円の資産を所持しており、ビルゲイツが起業したマイクロソフトの「価値」であります。経済社会では、「価値」は「お金」であります。

 マイクロソフトのビルゲイツは、ウィンドウズに代表する製品の会社の創業者であります。コンピューターソフトの会社を企業したのであります。

 経済的に、マイクロソフトのビルゲイツが世界ナンバーワン長者で大富豪なのは、インターネットが産業の集大成であり、基盤のオペレーションシステムのシェアを確固な事としているからです。

 インターネットが産業の集大成であるのは、既存のすべてを接続可能だからであります。人と人は勿論、電話、テレビ、ラジオ、車、店舗、銀行、証券など産業の歴史の総てを接続可能な事からであります。

 資本主義経済のすべてを接続可能な、基盤のオペレーションシステムのシェアを持ちえるビルゲイツは、世界ナンバーワン長者で大富豪なのであります。

 インターネットが登場した経済社会で、共通のオペレーションシステムのシェアを有する事の意味は、最大限に最大数に販売可能だという事であります。

 ビルゲイツは、ビル&メリンダ・ゲイツ財団を設立し、2兆5800億円の額を寄付しております。ビルゲイツの資産から思考すると、比率的に巨額であります。

 人の意思で「幸福」が実現します。人に意思で「幸福」を与える事が可能であります。すべての結果は、人の意思の、言動の結果なのであります

 商売で、人を「幸福」にして、自身も「幸福」に成る事が可能であります。更に、自身の成功から、人を「幸福」に導く事が可能な事であります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

airccさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。