FUJITA'S BAR
2006-09-22 12:59:22

売れる商材は人に役立つ物

テーマ:ビジネス
 売れる商材は人に役立つ物

 自分自身の大切な「お金」は、自身の働いた「結晶」であります。自身の「知識」と「技術」を提供して、自身の生命の為にしようするのであります。

 「お金」は、自身の「知識」と「技術」が生み出した、自分自身そのものであり、自身の化身であります。自身の「生命」と同等の「価値」が「お金」には存在します。

 自身の「生命」と同等の「価値」を持つ「お金」は、人間の生物としての根源である、子孫繁栄の為に、愛するパートナーや自身の子供を育てる、生活の営みの為に使用されて機能します。

 文字通り「生命」を懸けて、子孫を養う為に、「生命」を懸けて収入として得た「お金」を使います。「お金」は経済社会で生きる為の「道具」なのであります。

 人の大切な「お金」は、大切な愛する者の為に使用することであます。「お金」を「道具」として、大切な愛する者を「幸福」にする為に使用することが可能であります。

 「お金」は、自分自身と、親愛なる友人や家族の為に使用されることで、最大限に有効活用であきます。前向きに得る事ができる「お金」は、健全な生活に使用することが可能であります。

 自分自身の「結晶」である「お金」は、有意義な「商品」や「サービス」でなければ使用される事は有り得ません。自身に有意義で役立つ物に「お金」を使用するからであります。

 人々に購買される「商品」や「サービス」とは、人の生活に物理的に役に立ち、人に対して精神的に「幸福」を齎す「商材」であります。

 「身銭を切る」と言う古くからの言葉が存在しますが、文字道理であります。売れる商材は人に役立つ物であり、喜んで購買される「商材」は人に役立つ物であります。

 自身が、物理的や精神的に「幸福」に成りたいのなら、人々が、物理的に精神的に「幸福」に成る為の「商材」を提供すればよい事であります。

 人を「幸福」にする者が、自身を「幸福」に成る事ができる、「幸福」のシステムが「大富豪の方程式」であります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

airccさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。