FUJITA'S BAR
2006-10-15 15:43:22

「お金」と法律

テーマ:ビジネス
「お金」と法律

 経済社会では、法律は、経済と供に「発展」して「進化」しました。経済と法律は、常に同調しているのであります。

 経済の基盤である「お金」は、人類に「貢献」しているのであります。法律を「進化」させて、人の権利を確立してきたのであります。

 近代の法律は、人の生命を保証を確立したのであります。人の生命を最優先の課題にして、人の権利を厳守して、人の権利を確立したのであります。

 人の為に、「お金」が「道具」として存在します。
 人の為に、経済が「商品」と共に「進化」します。
 人の為に、法律が人権を確立させました。

 経済は、すべてを「進化」させるのであります。人類の為に、すべてを「進化」させるのであります。人の「幸福」を「進化」させるのであります。

 人類の為の世界平和は、経済の「進化」によって実現します。人類共通の「道具」である「お金」が、その為の「道具」なのであります。

 「お金」は、人類の殆どが使用する「道具」であります。地球上で一番使用されている「道具」が、「お金」なのであります。

 「お金」が、人類の「幸福」を実現します。経済の「進化」は、人類「幸福」への「進化」なのであります。

 経済の「進化」は、インターネットで加速します。インターネットに多くの人々が参加して、商活動を行う事で、経済が「進化」します。

 経済を「進化」させる事は、人の為の法律も「進化」させる事なのであります。経済を「進化」させる者こそが、世界平和を進める者なのであります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。